笑ってコラえての癌の花嫁さん へのコメント(No.129

  • No.124 豊橋鉄道東田本線

    21/11/15 05:00:18

    子供を持つ親としては、自分の余命が短いのに子作りしたことだけは理解できない。
    子供を持ちたい、ママになりたいって、自分のことばっかりじゃん。
    それなのに命がけで産んだとか美談になってるのは何故?
    命懸けなのは子供の方だけど?

  • No.129 名古屋市営地下鉄東山線

    21/12/08 21:03:47

    >>124そんなの考えたに決まってるじゃん。色々考えて夫婦が決めた事なのに何故他人の貴女が批判しているのか分からないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。