明日のシフトが最悪。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/09 20:11:20

    >>16まぁ、性悪じゃないわ!とは言い難いけど、少なくとも職場でいがみ合いはしない。空気も悪くしない。害のないパートだよ。

    • 0
    • 21/09/09 20:10:52

    >>16まぁ、性悪じゃないわ!とは言い難いけど、少なくとも職場でいがみ合いはしない。空気も悪くしない。害のないパートだよ。

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/09/09 19:51:38

    性悪と性悪子分と敵対性悪と、この3人とは関係ない性悪主の4人。

    • 0
    • 21/09/09 19:46:46

    >>13やだよね!
    やりやすい人、話しやすい人がひとりでもいればましなのに、よりによって…
    お互い口もきかないし、聞こえよがしに子分と文句、敵対する方は聞こえるたびに不機嫌になり、態度に出まくる。
    長い1日になりそうだ。

    • 0
    • 21/09/09 19:34:39

    仕事仕事仕事仕事
    仕事だけきちんとやって帰ってらっしゃい

    • 0
    • 21/09/09 19:31:50

    コンビニで働いてるけど、シフト制ってそういうとこやだよね...

    • 2
    • 21/09/09 19:18:44

    >>11つかない。耐えるの。でも耐えきれないの。心が…

    • 2
    • 21/09/09 19:11:53

    >>10
    取っ組み合いより、ジメジメしたバトルの方がまだ安全じゃない?
    主はどっちにつくの?

    • 0
    • 21/09/09 19:07:10

    >>9取っ組み合いとかしないんだよ。ジメジメだよ。

    • 0
    • 21/09/09 19:04:37

    性悪VS敵対する性悪
    観察したら面白そう

    • 2
    • 8
    • ハチノス
    • 21/09/09 19:03:26

    >>5笑えないんだよ

    • 1
    • 7
    • ハチノス
    • 21/09/09 19:02:31

    >>43人だよ!私は違うのよぉ

    • 2
    • 6
    • ハチノス
    • 21/09/09 19:02:04

    >>3まじで、で、て!!

    • 1
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/09/09 18:58:08

    性悪のコンプリート!笑
    がんば!!

    • 2
    • 21/09/09 18:55:35

    性悪が4人はきついね!

    • 1
    • 3
    • リブロース
    • 21/09/09 18:53:45

    若くて可愛い私が出てあ、げ、る!

    • 1
    • 2
    • ハチノス
    • 21/09/09 18:51:52

    優しい。まじでお願いしたい。

    とりあえず、耐えてほしい!

    • 1
    • 1
    • サンカク
    • 21/09/09 18:47:41

    代わりに出てやんよ!何すればいいか教えて!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ