大学受験の際のお宿について

  • なんでも
  • ヒモ
  • 21/09/09 11:37:01

①大学からもっとも近い(3km車で8分)夕食はレストランにてステーキ。朝食は弁当配布で部屋食。お風呂は部屋のユニットバス
②上↑の次に近い(ほぼ距離変わらず)夕食つかず。朝食はハムエッグ的な簡素なもの。お風呂は近場の入浴施設へ。
③大江戸温泉物語(大学まで8km車で15分)夕食、朝食ともにそれなりに豪華なバイキング。感染症対策は施設なりに。温泉もゆったり浸かれそう。

値段はあまり気にしなくてもいいくらい。③でも2人で1万円台。他も特に格安なわけでもなく。雪の多い地域だから受付一時間前にはチェックアウトするつもり。息子は温泉!って言うけど受験前日にリラックスしすぎていいのか不安になる。どこがいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ササバラ
    • 21/09/09 21:16:07

    受験前に豪勢な夕食は私なら避けるかな

    大学近くに住んでる人が、受験前日に晩餐摂るかって考えるとわかるかも
    受験を終えた日に、慰労会的に晩餐するのはいいと思う

    • 1
    • 21/09/09 21:03:53

    前日は、生ものと卵料理は避けてね。

    • 0
    • 21/09/09 21:03:27

    バイキングで食べすぎないようにするなら、温泉でいいと思うよ。
    前日に勉強しすぎると、脳が付かれてしまうからリラックスするのは良いと思うよ。

    • 0
    • 21/09/09 21:01:37

    朝風呂いいね。朝食べすぎなければいいかな?
    緊張しすぎても可哀想だからゆったり過ごさせてあげたいな。

    • 0
    • 21/09/09 18:54:20

    本人が温泉がいいというならそれでいいんじゃない?
    朝も早起きして風呂入る

    • 1
    • 3
    • アキレス
    • 21/09/09 18:48:29

    この時期にバイキングって気にならない?

    • 0
    • 21/09/09 18:41:18

    旅行じゃないんだから好きにしなよ
    朝食いすぎて腹壊したらどうすんのよ

    • 0
    • 21/09/09 18:39:42

    あげますー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ