野田洋次郎 うなぎの小骨がのどに刺さり病院受診「薬のんで治します」

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/09/09 10:48:35

RADWIMPSのボーカル野田洋次郎(36)が、食事中にうなぎの小骨がのどに刺さるアクシデントに見舞われ、病院を受診したことを報告した。

野田は8日深夜にツイッターを更新し、「さっき無事病院行けました」と報告。「骨はもう抜けてて、骨で傷ついたとこが炎症起こしてずっと異物感というか違和感がある状態だったようです」と説明し、「ずっと痛みはあるけど、骨が取れてるということで安心しました。ハチミツなめて薬のんで治します。たくさん助言ありがとう。好きだけどしばらく鰻は我慢」とつづった。

野田は7日にツイッターで「うなぎの小骨が喉に刺さって悶えています。解決方法ご存知の方いますか?」とファンに助言を求め、その後も「ごはん呑み込んでもとれなかった。。明日病院に行くことにします。たくさん助言ありがとう。うぅ、しんどい」「さわれるけど取れないなぁ オエッてなるなぁ あーしんどい。うなぎが苦手になりそうです」などとツイートし、ファンから心配の声が寄せられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • マウントFUJI

    • 21/09/09 16:14:43

    丑の日だった?

    • 0
    • 21/09/09 16:12:27

    あご

    • 0
    • No.
    • 13
    • ササバラ

    • 21/09/09 15:07:25

    痛いよね…私も病院行ったよ

    • 0
    • No.
    • 12
    • トウガラシ

    • 21/09/09 15:03:02

    鰻の小骨、刺さると痛い。普通の魚の小骨と違って太いから取れないし。
    この野田さん、遠目で少しだけ吉田沙保里に似てる。

    • 1
    • 21/09/09 14:52:22

    サクッと病院行けば良いだけなのに
    イチイチ報告とかいらない

    • 8
    • No.
    • 10
    • ウワスジ

    • 21/09/09 14:47:25

    お大事に

    • 0
    • No.
    • 9
    • マウントFUJI

    • 21/09/09 11:13:30

    子供もうなぎの骨が刺さって病院に行ったわ
    頭に近い方の骨は危険
    お医者さんも絶対に連れてこいって長ーい鉗子?みたいなので
    取って化膿止め飲んでたわ
    骨が奥に入ると危険だから絶対病院へ来てくれって言われたわ
    昔のおばあちゃん達みたいにご飯食べて流し込むとかは嘘ですから絶対ダメですよって

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/09/09 10:58:53

    へなちょこ(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ブリスケ

    • 21/09/09 10:57:24

    なんか…弱っちいね

    • 3
    • No.
    • 5
    • カイノミ

    • 21/09/09 10:55:54

    小骨がやたら気になる鰻と全く気にならない鰻があるけど、違いは産地?取れる時期?処理のレベル?

    • 0
    • No.
    • 4
    • なか肉

    • 21/09/09 10:53:07

    大事な商売道具なのに。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ナカバラ

    • 21/09/09 10:52:10

    歌手だから喉大事だよね
    治りそうでよかったじゃん

    • 0
    • No.
    • 2
    • 専業主婦

    • 21/09/09 10:51:33

    平和だねぇ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウチモモ

    • 21/09/09 10:51:28

    平和だなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ