姑が連れ子孫を差別

  • なんでも
    • 105
    • センマイ
      21/09/09 10:33:32

    私が子連れ再婚、旦那が初婚なんだけど、義両親は凄く良い方で、実孫2人には内緒で連れ子に大目にお小遣いくれたり、連れ子の好物を用意してくれたり、連れ子とよく話してくれたり、気にかけてくれる。
    義母親族の方々も良い方が多く、コロナでここ数年は会えてないけどそれまでは毎年集まって、連れ子も親族の子供たちと混ざってゲームしたりお年玉を同じようにいただいてた。
    息子や嫁である私とうまくやっていきたいっていう意味だと思うので、同じ市内に住んでるし老後は支えたいと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ