子供が警察に通報されて立ち直れません

  • なんでも
    • 148
    • 匿名
      21/09/09 10:51:49

    息子今はからかいができる程元気だけどさ
    心はやばいよ。

    ちなみに 息子自身いつ怪我や病気で脳や言語、姿に障害が出来るかわからないのよ。

    パラリンピックの人達 結構途中から病気で見えなくなったり 事故の後遺症や怪我で パラスポーツ始めているパターンもかなり多い。

    笑いながらパラみていたのかな?

    親が説明しなよ。
    下校の友達も仲間だね。俺だけって言ったのなら。
    うまくフェードアウトしてください。
    また俺だけになります。たぶんまだ要領が悪い。
    ただ、バかにするのは ない ですよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ