小林幸子(67)がK-1のラウンドガールに初挑戦

  • ニュース全般
  • センマイ
  • 21/09/09 04:51:56

K-1は8日、20日に横浜アリーナで開催するK-1横浜大会(日刊スポーツ新聞社後援)で、歌手小林幸子(67)がスペシャルラウンドガールに初挑戦すると発表した。

第5試合となるライト級3分3回となる龍華-蓮実光戦でラウンドガールとして登場する予定。

当日は豪華絢爛な衣装で、メインステージの花道を優雅にウオーキングし、各ラウンド間にはラウンドボードを掲げて会場を盛り上げる予定だ。
なお第5試合が1回決着の場合、第6試合に登場する。 

K-1を通じ、小林は「ラウンドガールは初挑戦ですが、小林幸子にしかできないラウンドガールで、皆さんに笑顔になってもらえたらうれしいです。全力で会場を盛り上げたいと思います」と意気込みを示している
https://www.nikkansports.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ブリスケ
    • 21/09/09 07:37:36

    年なんだからあえてこんな仕事しなくていいのに…。
    あ、コロナの話ね。コロナじゃなかったら見てみたいけど、無理して今やるべきではないと思うんだけどなぁ〜年なんだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ