ファイザー製 抗体半年で84%減か 追加接種も指摘

  • なんでも
    • 60
    • 匿名
      21/09/08 20:30:13

    >>50
    じゃあその作られるスパイクたんぱく質は問題ないやつ?
    コロナで心臓や腎臓などの臓器に血栓ができる事があるでしょ。
    実際ワクチンも血栓の問題もあったけど、それにスパイクタンパク質が血管内の細胞の機能不全を引き起こし、感染部位から離れた臓器の血管に障害を発生させる可能性っていうのもあるから、接種後に亡くなる人も心臓系多いから関係ないとも思えないんだけど。
    ワクチンで作られるスパイクたんぱく質に上手く免疫が働かなかったとか、作られたスパイクたんぱく質が強すぎたとか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ