ゲームで胸を揺らすと女性層が6割減る→某メーカー「じゃあ6割巨乳で4割は貧乳なんだな」

  • なんでも
  • エンピツ
  • 21/09/08 13:54:43

イフリー㌧!(元ミ)
@shilionne
胸が揺れを入れると女子ユーザーが6割減る現象があり、某メーカーではどのくらいなら女子に許容されるかを課題にしていたそうなのですが、
「胸が揺れると痛いんです。痛くて見てられないんです」という貴重なご意見が出て「女性ゲーマーの6割巨乳で4割は貧乳」という失礼な着地の仕方をしたらしい


蒔野祐
@suke246911
痛さは胸のサイズ関係ないし、そうじゃなくても知り合いの愚痴を聞いて知る機会も多いだろ
なんで意見を言った人は胸がでかくて言わない人は胸が小さい、みたいな邪推・煽り・エロ消費されなきゃなんないんだよクソ迷惑!!!!

むむむ
@Shinon_peach
返信先: @shilionneさん
小さくてもお胸が揺れたら痛いと思う。筋肉繊維が引っ張られてるんだよ?痛くないわけない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 15:30:18

    >>8そんなの完全に目がそこにしかいかない

    • 0
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 15:29:02

    >>9わかる。私は肌丸出しで怪我したら痛いじゃんって前から思ってた。

    • 1
    • 21/09/08 15:19:19

    アニメ旦那と見ること多いけど巨乳アニメはキモ!ってなるよ。
    男が作ってんのかな、って思うし。
    ゲームで巨乳でもちゃんとホールドされてて露出度が低ければ全然綺麗って思える。
    パイの半分くらいしか無い布を被せてるようなキャラだとどうやって胸支えてんの?欲望詰めてキモイんだよ。って現実に戻ってしまう自分がいる。

    • 5
    • 21/09/08 15:15:35

    だってゲーム業界だもの

    • 0
    • 21/09/08 15:11:02

    本当、失礼な結論で着地したなぁ。
    痛そうに見えるのは
    買いたくなくなる1要因に過ぎないのに。

    • 0
    • 21/09/08 15:02:22

    >>8
    昔、絡まん棒という名の洗濯機があったんだけど(洗濯槽の真ん中に直径5センチ長さ30cmくらいの棒状のプラスチックが突き出てる)、それが結構売れたらしいから、フニャチンがブラブラしてるより硬い棒が突き出してるほうが女にはウケが良いかもね。

    • 1
    • 21/09/08 15:00:16

    わかる。本当に揺らすよね。
    幼いのに巨乳とかだと、やりたく無くなるのはわかる。

    • 1
    • 21/09/08 14:56:52

    胸がどうか気にするというか、際どい格好の方が気になる。あんな格好で戦えるかよ。(笑)

    • 4
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/09/08 14:54:29

    男のチンをぶらんぶらん揺らしたゲームはどういう結果になるんだろうか。

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/09/08 14:52:07

    胸がバインバイン揺れてたら単に男向けのゲームかなと思って減るんじゃないの。
    男は本能的に揺れるもんに惹きつけられるからわざわざ揺らしてんでしょうに。メイン客層は男じゃん。
    そういうの気にしない女の4割はやるんじゃないの。

    • 6
    • 21/09/08 14:34:26

    揺れ方と乳首の位置が不自然だから違和感覚える。

    • 3
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/09/08 14:32:55

    男って思考が単純

    • 2
    • 21/09/08 14:32:22

    ほとんどの人はゲームキャラの胸なんて真剣に見てないよ

    • 1
    • 21/09/08 14:27:52

    ゲームのキャラクターが胸を揺らすってこと?
    バカバカしい2次元を自分に投影しないわ
    今ってそんな人が多いってこと?
    ドラクエやる人って暴力的に見えるって言われたことあるけどそれと同じバカバカしさを感じる

    • 0
    • 21/09/08 14:24:28

    うん、あの揺れってそんなに必要なんだ

    • 0
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/09/08 14:20:36

    揺らさなければいいと思うんだけど。
    不自然に揺れてるよね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ