「何の連絡もない」異物混入ワクチンを接種された女性が告白する不安と恐怖

• ニュース全般
  • キリタンポ
  • 21/09/08 11:36:08

画像は接種会場に向かう送迎用の満員密バス!

その報道を受けて「2回目のワクチン接種が不安だ」と漏らすのは同じくステンレスが混入されたワクチンと同じロット番号のモデルナ製ワクチンを接種した兵庫県在住の山本舞さん(仮名・31歳)だ。山本さんは8月19日に大阪市で自衛隊が運営する大規模接種センターで1度目のワクチンを接種した。現在は体調不良はないが……と語る山本さんだが、不安な胸を内を聞いてみた。

山本さんは大阪・中之島の接種会場に向かった。会場内は待合の椅子同士も離れておりソーシャルディスタンスは保たれ、接種も10分ほどで終了したという。

「ホッとしたのは束の間、問題はその帰りです。大阪駅まで無料送迎バスが発車しているのですが、バスが満員になるまで出発しないんです。いくら、会場で距離を保っていても送迎のバスが密になったら意味がないじゃないですか。立っている人もたくさんいたし、中には人目も気にせずイチャつくカップルや大声で話す人もいました。大阪駅までわずか10分ほどの距離なのですが、生きた心地がしなかったです(笑)」

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • キリタンポ

• 21/09/08 11:37:38

満員状態の密のバス

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています