女の人生って自分の生い立ちや家柄よりも嫁ぎ先だよね?

  • なんでも
    • 42
    • ウワスジ
      21/09/08 00:51:20

    >>37
    超氷河期というのはバブル崩壊からのいわゆる失われた10年のことをいいます。
    リーマンショック後の景気の落ち込みが新卒採用に与えた影響はそれほど大きくなく、基本的に、それなりに優秀な層は真っ当に就職できています。氷河期世代には非正規に転落したまま今も這い上がれていない人が沢山いるのとは全く違います。つまり、リーマン世代が氷河期ぶってるのは単に自分に甘いだけ。
    リーマンが超氷河期なら、失われた10年は地球滅亡レベルです。
    口が悪いと言われたので丁寧に言いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ