メディア報道!!ワクチン接種死者1093人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 10:26:54

    >>388
    日本くらいだよ、こんなにマスクしてるのは。

    日本
    ほぼ100%の国民がマスクしてるのに感染拡大

    アメリカ
    マスク義務化の州とそうでない州
    感染率に優位差はなかった。

    デンマークの6000人規模のランダム化試験
    感染率に優位差は認められなかった
    (家庭内における感染率はマスク着用群の方が感染率が高かった)

    • 2
    • 21/09/16 19:54:11

    >>387
    この人達何でマスクしないの?

    • 0
    • 21/09/16 19:32:58

    モンペリエの保健当局の前に、医療従事者のワクチン接種義務に抗議して何百人もの人々が集まった

    • 0
    • 21/09/16 19:08:43

    創価企業Googleは毒ワクチン会社だったww

    【創価企業Googleはワクチン会社だった】収集したユーザーのプライバシー情報を製薬会社に提供し、ワクチン製造に直接的に関与
    国際
    September 15, 2021
    第35代アメリカ合衆国大統領「ジョン・F・ケネディ」の甥にあたる「ロバート・F・ケネディJr.」は、かねてよりワクチン接種に強く反対し、ビル・ゲイツと大手製薬会社を相手取って訴訟なども起こしてきましたが、今回、創価企業Googleとワクチン利権との密接な関係について暴露しました。

    ○米連邦最高裁でビル・ゲイツと大手製薬会社が敗訴 ワクチン接種が禁止される可能性も

    ロバート氏によるとGoogleは、親会社のAlphabetと、同社の傘下にあるヘルスケア分野のVerily Life Sciences社、そして全ての製薬会社と提携して、ワクチンの製造に関与しているとのことです。

    https://rapt-plusalpha.com/international/post-21063/

    • 0
    • 21/09/13 02:35:30

    あの疑い深い有吉も2回接種して
    痒いくらいだってよー

    • 1
    • 21/09/13 02:31:41

    >>127
    ん?あなたは医療従事者よね?打ったのよね?

    • 0
    • 21/09/13 02:27:27

    酸化グラフェンて不織布マスクにも入ってる?

    • 1
    • 21/09/13 00:46:13

    河野さんはワクチン行政を自画自賛で総理になるべく動いているけどワクチンで未だに重篤な副反応で苦しむ方、若いのに不自然に亡くなった多くの方のご遺族、高齢であっても余りにも短期間で亡くなられた方のご遺族が真実を知りたく動いた場合や訴訟になった時は誠実に明らかにして保証してくれるのだろうか?

    • 5
    • 21/09/12 19:40:59

    >>378
    経済活動再開するため、重症化しないため、医療従事者として働くため、打つ決断をしたのは自分自身なのにどうしてそんなに恩着せがましいことが言えるの?

    • 6
    • 380
    • ワクチンを打てば血栓が発生
    • 21/09/12 19:19:40

    ファイザー製コロナワクチンの副反応で倒れた49歳女性 2度のICU治療と入院で費用は100万円超(保険適用後でも自己負担40万円)

    社会
    September 12, 2021
    コロナワクチン接種による副反応や死亡事例が数多く報告される中、高額な治療費を自己負担させられている被害者たちの実情が明らかになりました。

    関西地方に住む医療従事者の女性(49)は、1回目のファイザーワクチン接種後、その日の夜からじんま疹や倦怠感、微熱などの症状が1週間ほど続き、その後も疲れやすく常に本調子ではないと感じていたそうです。

    そして、2回目のファイザーワクチンの接種後、すぐに重度の副反応を発症したとのことで、そのときの様子について以下のように語っています。

    女性は結局、1週間も入院することになり、肺機能などが本調子に戻るまで1カ月以上を要したそうです。

    そして2度のICU治療と入院で、かかった費用は健康保険の3割負担でも40万円以上となり、総額では100万円を優に超えているとのことです。
    http://rapt-plusalpha.com/society/post-20808/

    >>
    毒ワクチン接種後に
    40万円なくして
    ●400万円 , 1000万円 をなくして死者も10万人
    これが日本の現実

    • 0
    • 379
    • ワクチンを打てば 血栓が発生
    • 21/09/12 18:54:50

    ワクチンを打てば
    血栓が発生

    ●3年以内に全員死亡

    • 1
    • 21/09/12 10:01:49

    >>375打たない自由はあるけど打たないで経済活動できてるのは
    打った人のおかげだよ。
    そして打たないで重症化してる人を救っているのはワクチン打った医療関係者だよね。
    なのに打たないことを何でドヤ顔で言えるの?

    • 4
    • 21/09/12 09:57:19

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/09/12 08:49:06

    これもデマっていうんじゃない?w

    • 1
    • 21/09/11 22:53:48

    >>374
    大橋教授達の裁判も始まるよ。ワクチン被害者の起訴も増えると思う。
    自分の心の声を聞いて、自分がどうしたいのか、同調圧力とかだったら断る勇気も必要だと思う。
    因みに、私は90代の祖父母と子供と同居してるけど、ワクチンは全員打ってない。祖父母はデイサービスも利用してるけど今後も打たせるつもりは無いわ。

    • 10
    • 21/09/11 22:10:12

    >>127
    もうすぐ1回目なんだけど、このコメントみたら怖くなった…どうしたらいいのかわからない。

    • 5
    • 21/09/11 21:56:11
    • 1
    • 21/09/11 21:52:40

    本当情報戦争、何を信じるかだよね。
    最近空気が悪いと思う。地球が怒るのも人間のエゴのせい、このままカバルの思い通りには行かないと思う。

    • 0
    • 21/09/11 21:52:13

    コロナ詐欺劇 暴露
    コロナ患者さんが全くいないのに。
    ●なぜ毒ワクチンを接種するのか?www

    コロナ茶番www

    【病床逼迫はやはり大嘘だった!!】東京都医師会の幹部らの病院でも“幽霊病床”を作り、莫大な補助金をぼったくっていたことが発覚www

    政治・経済 , …
    September 11, 2021
    日本医師会はコロナ禍以降、病床が逼迫し、医療崩壊の危機にあるなどと訴え、庶民の不安を煽ってきましたが、東京都医師会・病院協会の幹部らの病院で、コロナ患者を受け入れるとしながらも受け入れていない、いわゆる「幽霊病床」をいくつも作り、莫大な補助金をぼったくっていたことが明らかになりました。

    ○【コロナ茶番が維持できるカラクリ】病床逼迫は嘘だった!! 幽霊病床を作り出し、政府からの莫大な補助金をぼったくる医療機関

    ○分科会・尾身会長のインスタグラム公式アカウントからサクラが消え、批判コメントばかりの惨状に 誰もコロナを信じていないことがバレてしまう

    http://rapt-plusalpha.com/politics/post-20725/

    • 1
    • 370
    • メディア報道 ワクチン接種死者1155人
    • 21/09/11 21:36:32

    コロナ詐欺劇

    中国共産党の工作員、創価学会 読売新聞の反逆者メディアはニセゴミだ。

    日本で毒ワクチン接種死亡者10万人だが、
    コロナウイルス死亡者は存在しない

    読売新聞 創価学会= 中国共産党www

    • 0
    • 369
    • メディア報道 ワクチン接種死者1155人
    • 21/09/11 21:31:56

    >>368

    おい。
    操作するな。

    中国共産党の工作員、創価学会読売新聞の反逆者メディアはニセゴミだ。

    日本で毒ワクチン接種死亡者10万人だが、
    コロナウイルス死亡者は存在しない

    • 1
    • 21/09/11 21:24:28

    ワクチン接種を終えていない50歳代以下の死亡増加…8月の都内死者データ【新型コロナウイルス】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3937637

    • 2
    • 367
    • メディア報道 ワクチン接種死者1155人
    • 21/09/11 21:23:25

    日本
    コロナ毒ワクチン接種後の死亡1,732人。
    ファイザーの毒ワクチン接種後死者合計1,654名
    モデルナの毒ワクチン接種後死者合計76名
    アストラゼネカの毒ワクチン接種後死者合計2名

    @***vrg9
    こちらは「モデルナ接種数日後同時期、因果関係は分からず。会社の社員の身内60代男性と別社員の身内40代女性、2人共に脳梗塞で発見が遅れたら死亡していたとのこと」というツイート。
    22:25 * 2021. 9. 10 *Twitter for iPhone

    • 0
    • 366
    • メディア報道 ワクチン接種死者1155人
    • 21/09/11 21:22:32

    日本
    コロナ毒ワクチン接種後の死亡1,730人。
    ファイザーの毒ワクチン接種後死者合計1,654名
    モデルナの毒ワクチン接種後死者合計74名
    アストラゼネカの毒ワクチン接種後死者合計2名

    @***bellr
    こちらは「アストラゼネカ製のワ◯◯◯を打った親戚が心筋梗塞で亡くなった。
    亡くなった時の状況が状況だったので、ワ◯◯◯との因果関係は無効とされている」というツイート。
    13:26 * 2021. 9. 11 *Twitter for iPhone

    • 0
    • 365
    • メディア報道 ワクチン接種死者1155人
    • 21/09/11 21:21:50

    日本
    コロナ毒ワクチン接種後の死亡1,729人。
    ファイザーの毒ワクチン接種後死者合計1,654名
    モデルナの毒ワクチン接種後死者合計74名
    アストラゼネカの毒ワクチン接種後死者合計1名

    @***rotect
    こちらは「知り合いに聞いた話。
    新潟の接種会場でモデルナ打った直後に駐車場で倒れて会社に電話して救急車呼んでもらったけど亡くなった方がいるそう」というツイート。
    13:29 * 2021. 9. 11 *Twitter for iPhone

    • 0
    • 364
    • メディア報道 ワクチン接種死者1155人
    • 21/09/11 21:20:41

    日本
    コロナ毒ワクチン接種後の死亡1,728人。
    ファイザーの毒ワクチン接種後死者合計1,654名
    モデルナの毒ワクチン接種後死者合計73名
    アストラゼネカの毒ワクチン接種後死者合計1名

    @***kuyomi
    こちらは「パートナーの知人の20代の若い女性が、接種後すぐに亡くなった。
    基礎疾患もなく、健康な人だったとのこと」というツイート。
    13:34 * 2021. 9. 11 *Twitter for iPhone

    • 0
    • 363
    • メディア報道 ワクチン接種死者1155人
    • 21/09/11 21:19:35

    9/11 韓国、コロナの毒ワクチン接種で 計855人死亡。
    新規死亡届+25人
    ファイザーの毒ワクチン接種で 465人死亡
    アストラゼネカ毒ワクチン接種で 365人死亡
    ヤンセン毒ワクチン接種で 12人死亡
    モデルナの毒ワクチン接種で 13人死亡

    新規異常反応通報後、+ 259人が死亡
    毒ワクチン接種で 855人死亡
    すっかり中共やつらの殺人ワクチンだ

    • 0
    • 362
    • メディア報道 ワクチン接種死者1155人
    • 21/09/11 01:30:02

    中国人が 日本人をワクチン接種で
    皆虐殺して
    残された子供たちの現在の姿

    ショッキング

    https://twentysevendecoding.blogspot.com/2019/07/i-just-did-work-on-missing-teenager-and.html?m=1

    • 0
    • 361
    • 華僑のうんち臭
    • 21/09/10 21:58:59

    すぐ
    日本も未接種者捕虜収容所が準備されている
    今や、中共のスパイ、創価学会メディアに
    武力闘争ばかりだ

    武器, 拳銃, ライフル, 斧をすべて用意しなさい
    やつらと戦争する時間だ


    毒ワクチン殺人政権を打倒しよう

    • 1
    • 360
    • 華僑のうんち臭
    • 21/09/10 20:00:09


    日本
    ワクチン接種死亡者10万人

    • 1
    • 21/09/10 12:14:54

    >>358
    私の職場、半年で6人も亡くなったよ
    20歳から65歳まで働く普通の企業
    私の勤める20数年の間で従業員が亡くなったのはこの半年だけ…
    5年前だからコロナ関係なくて病気や事故や突然死
    なんか怖くてこの話を老人介護の職の人に言ったら普通だと言われた
    1ヵ月や短期に集中する事って多々あるんだって!コロナ禍以前の話ね

    • 5
    • 21/09/10 11:59:53

    >>345
    今まで3か月で11人も亡くなることはなかったからじゃない?

    • 3
    • 21/09/10 11:53:01

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 21/09/10 11:24:11

    >>355
    どういう見解をするかは個人の自由だと思う
    ワクチンで重症化を防げていると捉えるのもワクチンで死者がでていると捉えるのも
    ただ数字見て論理的に考えるなら前者だとは思うよ

    • 5
    • 355
    • シャトーブリアン
    • 21/09/10 11:16:21

    >>354調べたの?
    私は未だにナゾだけど

    • 2
    • 354
    • インサイドスカート
    • 21/09/10 11:09:57

    >>340
    そういえばワクチン接種あたりから海外の子供の川崎病に似た症状が出るって話聞かなくなったよね
    ワクチンって有意義なんだね
    いかに重症にならないかが大切だわ

    • 2
    • 21/09/10 10:49:58

    自分は絶対詐欺に引っかからない!
    って自信のある人程引っかかってそう。

    • 0
    • 352

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 10:46:31

    >>342
    すでに洗脳されてるじゃん
    だから間違った解釈してる
    本当洗脳って怖いなぁ

    • 6
    • 21/09/10 10:43:11

    >>342
    国連の世界保健機関(WHO)の定義では、65歳以上の人のことを高齢者
    65-74歳までが前期高齢者
    75歳以上が後期高齢者

    メディアが正しくて>>342が間違ってる
    洗脳?違う、違う
    自分のアホさを曝け出してどうすんの?w

    • 6
    • 21/09/10 10:20:43

    厚労省に通報メールしときました。

    • 2
    • 21/09/10 10:19:52

    >>342
    >「高齢者が5割近くを占める」って
    40代以上は高齢者なの?

    • 2
    • 21/09/10 00:21:59

    >>341
    このインタビューは1996年か1997年のものです。マリスはHIV否認論者だったので、HIVウイルスが見つかったからと言ってエイズと診断するなと言っています。また当時のPCRは定性(あるかどうか)はできても定量(どれくらいあるか)はできませんでした。そのことを言っています。定量用PCRができたのは2000年代です。そしてマリスが感染症の判定に使えると書いた本を出版したのも2000年です。またマリスは2009年のTEDで今回のmRNAワクチンと似たような核酸医薬を提唱しています。

    • 1
    • 21/09/10 00:17:32

    デマの流布は大罪です。
    警察にこのトピのURLを貼り、通報しました。

    • 5
    • 21/09/10 00:15:31

    >>335
    老人ホームでしょ?高齢者しかいないんだから亡くなる人は日常的に出るよ。
    3ヶ月なら別に多くない。
    入所者何人のホームなのよ?

    • 1
    • 21/09/10 00:02:46

    >>341
    キャリーマリスは感染症の診断に使えると自著で書いています。コロナに限らず、結核や性病の判定にもう何年も前から利用されています。

    CT値は世界的に40としている国が多いです。中国、台湾、アメリカの一部の州が35や37でやってるみたいですが、40までに検出された場合は再検査することを推奨されています。またプロトコルが異なればCT値も変わってくるので、他の国とCT値だけを単純比較することはあまり意味がないです。

    無症状陽性後に発症するのは50%です。ゼロではない。なので下手にCT値を下げられないのだと思います。ただ、感染が上がり調子だなとか落ち着いているなとかはどのくらいのサイクルで立ち上がってくるかで分かるそうです。先月はCT値が低い時点から立ち上がっていた人が多かったけど、今はCT値40近くで出るパターンが増えてきたので、感染は現時点では減少傾向なのではとある内科医さんが言ってました。

    • 1
    • 343
    • 李河野太郎は中国のワクチン工作員
    • 21/09/09 23:53:19

    トロント在住の友人の話によれば。。

    昨年のロックダウン中も

    『コロナ患者で溢れかえっているはずのコロナ病棟がガラガラだ。
    いったいコロナ患者は何処にいるんだ?!』


    と友人の知人で看護師をしている人が話していたそうです。

    ニュースでは日毎の感染者数 死亡者数はうなぎ登りなのに?

    >>>ニュースの話は
    全部が創価学会の嘘www

    • 5
    • 21/09/09 23:07:50

    >>334メディアの見出しには違和感しかない。例えば自分の住んでいる県で

    「感染者の5割以上が30 代以下」て今日書かれていたんだけど、言い方替えれば
    「高齢者が5割近くを占める」
    なんだよねー!

    最近、洗脳には気をつけようと思ってる。

    • 11
    • 21/09/09 23:05:58

    >>337
    PCR自体そもそもおかしい。
    キャリーマリス博士が言ってます
    https://princess-health.com/20200925-kary-mullis-pcr/

    • 6
    • 340
    • ワクチン打つ人皆なんのために打つの?
    • 21/09/09 23:03:06

    >>319でもなんか、コロナ禍で‥海外の子供の間で川崎病みたいなのはやっるてるあったよね‥
    いやぁ。やっぱりワクチンはこわいと思います

    • 4
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ