稲葉さんのユーキャンのCM知ってる?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/07 20:40:22

    >>16
    誰かが作ったんだよね?あれ、CMにしてほしいわマジで。

    • 0
    • 21/09/07 20:39:43

    >>13
    え?!え?!それってこのトピのこと?笑
    そんなに盛り上がってないのに笑

    • 0
    • 21/09/07 18:56:00

    今見たけど、あれは誰かが作ったの?
    動画は野生のENERGYのMVだけど。

    • 0
    • 21/09/07 18:53:39

    なにそれ、見てみよ。
    稲葉さん25年ずっと好きー。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/09/07 18:52:14

    ねぇ、主さん。
    わたしもどんなんかと
    稲葉 ユーキャン で検索したら、こんなんヒットしたわ。
    これってここの事よねー笑

    • 1
    • 21/09/07 18:46:22

    因幡さ~ん

    • 1
    • 21/09/07 18:42:32

    >>5
    私もまたハマって24年ぶりにファンクラブ復帰したよ~

    • 1
    • 21/09/07 18:36:56

    >>8
    ちょっと~!私も教えてほしかったっす!!!

    • 1
    • 21/09/07 14:14:09

    >>1
    物置?

    • 1
    • 21/09/07 14:05:26

    稲葉さん教員免許持ってるよね?
    大学時代に家庭教師のバイトしてて教え子がたくさんいるって聞いたことある。
    すんごく羨ましい!

    • 1
    • 21/09/07 14:01:39

    >>6
    そうそう!
    横浜国立大学出てるよね。当時は私も数学頑張った記憶あり笑

    • 2
    • 21/09/07 10:48:27

    中学生の頃ドはまりしてたなぁ
    ユーキャンのYouTubeみてきた
    実際教員免許もってるんだよね

    • 2
    • 21/09/07 10:37:08

    >>4 昔好きでファンクラブ入ってた!
    もう、また今になって燃えてきた!
    好きすぎる!!

    • 1
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/09/07 08:54:17

    今見てきた、主さんありがとう

    そして次はライブのYou Tubeみてる
    素敵すぎ!

    • 1
    • 21/09/07 08:52:31

    アカン。虜になった。
    でもあれよくみたら誰かが編集して作ったやつかな?

    • 1
    • 21/09/07 08:42:53

    最近!? と、思って調べたら古いね。

    • 1
    • 21/09/07 08:34:22

    稲葉ってあの稲葉?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ