海老蔵長女・市川ぼたん 連ドラ初出演、10歳で小6役挑戦 撮影初日は「60点」

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/09/07 07:12:31

海老蔵長女・市川ぼたん 連ドラ初出演、10歳で小6役挑戦 撮影初日は「60点」
2021/09/07 05:00スポニチアネックス

 歌舞伎俳優市川海老蔵(43)の長女で舞踊家の市川ぼたん(10)が連続ドラマに初出演することになった。中学受験をテーマにした日本テレビドラマ「二月の勝者―絶対合格の教室―」(10月16日スタート、土曜後10・00)に児童役で出演。現代劇に初挑戦する。
 柳楽優弥(31)が演じる主人公のカリスマ塾講師が、児童全員を志望校合格へと導く学園ドラマ。ぼたんが演じるのは、この塾に通う小学6年生の児童。役作りのため髪の毛を約15センチカットし、ボブヘアにイメチェン。自身は4年生だが、少し背伸びして大人びた表情を見せている。
 海老蔵から「楽しんできてね!」とエールを受け、8月下旬にクランクイン。「監督さんから“ここ気を付けてね!”と言われたところができるかな、セリフをうまく言えるかな」と不安もあったが、「学園ドラマの細かいことも知られてとても楽しかったです」と笑顔で振り返った。初日の撮影は「60点です」と厳しく自己採点しつつ、「もっと頑張っていきたい!」と元気いっぱいに話した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/07 21:44:41

    >>657
    それぐらいクズって事でしょ。

    • 2
    • 21/09/07 21:43:33

    >>664
    どちらも陰気な子供だよね。

    • 6
    • 21/09/07 21:42:17

    >>667
    右はブサイク

    • 1
    • 21/09/07 21:41:42

    ガチャピン娘のゴリ押し

    • 4
    • 21/09/07 20:36:35

    >>667
    全然似てない

    • 4
    • 21/09/07 20:35:22

    髪の毛ってあえて左右非対称なのかな?
    前髪も一番目が疲れる長さだよね。普通にかわいい顔立ちだと思う。
    三白眼も芸術性高い人にも多いよね

    • 0
    • 21/09/07 20:06:43

    似てない?

    • 2
    • 21/09/07 19:59:30

    >>623
    この人セレブぶってるけど手皿とかめっちゃ育ちの悪さが露呈してて草

    • 2
    • 21/09/07 19:36:52

    >>659
    誰それ?て調べたら、今日が誕生日の子だった…。そして知らない子だったし、似てるとも思わなかった。

    • 0
    • 21/09/07 19:31:39

    弟しか見たことなかったけど、弟の女の子バージョンだね

    • 4
    • 663
    • シャトーブリアン
    • 21/09/07 19:27:32

    >>652
    アンチって言うばかりで絶対に質問には答えないよね。

    • 4
    • 21/09/07 19:25:20

    この年で頑張ってるよね私も日舞してたけどこんなにしっかりしてなかった習い事だからではないね
    お姉ちゃん故なのかな良いこだね

    • 9
    • 21/09/07 18:45:22

    >>658
    芸名って笑
    日本舞踊の代々の名跡なんだから選ぶ余地なしだよ。

    • 7
    • 21/09/07 18:42:18

    髪型がもう少し違ったら印象かわるのにね

    • 6
    • 21/09/07 18:20:56

    レンアイ漫画家に出てた子役のレン君役・岩田琉聖君にそっくりに見える。
    兄妹?海老蔵の隠し子?って一瞬思っちゃった。

    • 0
    • 21/09/07 18:19:48

    芸名が渋すぎる。すみれとかの方が似合うのに。

    • 1
    • 21/09/07 18:13:29

    アンチってすごいね。
    自分が何か意地悪されて反撃するならわかるけど、
    たかが一芸能人に何でこんなに執着するのか理解不能。。

    • 9
    • 21/09/07 18:09:45

    >>648
    >家柄だけで青学入った様な人

    家柄コンプレックス?
    薄暗い四畳半一間のアパートの一室でコメント打ってるとか?

    • 3
    • 21/09/07 18:02:42

    >>645
    お母さんには似てなくない?海老蔵とまやを足して割ったような感じ。

    • 2
    • 21/09/07 17:54:07

    この写真はドラマのでしょ?
    表情や髪は役作りなんじゃないの?

    麻耶ちゃんに似てると思うから、かわいくなると思うよ

    顔が大きいかどうかは知らないけど、歌舞伎役者って大きいほうが舞台映えしていいというから、お父さんの血なんじゃない?

    • 6
    • 21/09/07 17:53:27

    >>640
    アンチはアンチトピにいればいいのに。

    • 5
    • 21/09/07 17:52:41

    >>648
    ねぇあなたは大卒なのにそんなことをしてるってこと?

    • 4
    • 21/09/07 17:44:39

    動画で見たらとても可愛らしかったよ

    • 5
    • 21/09/07 17:43:10

    >>640
    あなた帰れば?他のトピの情報興味ない

    • 3
    • 21/09/07 17:40:15

    >>631
    アンチ版だと共感されるばかりでしょ、だんだん飽きてくるんだと思う。
    ここで擁護する人が面白くなくて吠えてるんじゃない?
    どう思われようとお構いなし。これが楽しいのかもね(笑)

    • 0
    • 21/09/07 17:36:49

    >>644

    それなら高卒か

    家柄だけで青学入った様な人
    だから 頭悪いし 不真面目だし
    ついていけなかったんだろうね

    • 4
    • 21/09/07 17:34:56

    >>645
    いや、残念ながらママには似ていない。麻耶の方が似てるかな。。。
    福笑いみたいに、美男美女が結婚しても、口元がなんか違うとか、ちぐはくにはなる。子役にするには目が死んでるし、海老蔵の娘でなければこの役は絶対にもらえなかったはず。
    でも!!歌舞伎役者の娘で女の子でも、幸せになった人は沢山いるだるし、女優に本当になりたければブスブス言われても頑張って寺島しのぶコースもある。頑張れ!!

    • 6
    • 646
    • インサイドスカート
    • 21/09/07 17:30:23

    まだ、やってたんだ笑

    世間では、そんなに注目されてませんよ
    どうしてそんなに執着するの?ママスタが特殊なのかな

    • 3
    • 21/09/07 17:12:19

    子供達2人とも顔はかわいいと思うよ
    その為に小林麻央さんと結婚したんじゃないの?

    • 4
    • 21/09/07 17:09:48

    >>613
    堀越は一応卒業してるようだよ

    • 1
    • 21/09/07 17:08:46

    あら可愛いー、お姉さんになったね。

    • 8
    • 21/09/07 17:05:47

    可愛いし目鼻ハッキリしてるから、重い前髪じゃなくてもっと表情のわかる髪型にしてあげた方がいいね。お母さんも天国で見守ってくれてるよ。

    • 11
    • 21/09/07 17:05:44

    匿名ってこのトピに何でいるの?
    わざわざアンチしたくているの?

    • 4
    • 21/09/07 17:04:15

    >>637
    海老蔵アンチトピの匿名だろうね。
    アンチトピは匿名だらけ。
    そのまま他のトピにも匿名でコメントしてるんだと思ってる。

    • 7
    • 21/09/07 16:56:22

    >>634
    酔った人を介抱していたら突然殴られた。

    • 0
    • 21/09/07 16:54:53

    >>632
    海老蔵狂信者こわいよ…

    • 2
    • 21/09/07 16:53:49

    さっきまで何人もアンチがいたようだけど、匿名が名前変えてただけじゃない?
    面倒くさくなって匿名に統一したっぽい。
    「と」って入力したら匿名が出るようになったんじゃないの?(笑)

    • 2
    • 21/09/07 16:51:34

    >>628
    匿名の闇こそ深い、、で不快だからシッシッ!!

    • 3
    • 21/09/07 16:48:36

    >>533
    これ!

    • 1
    • 21/09/07 16:47:30

    出かけるのを止めなさい

    • 4
    • 21/09/07 16:41:48

    アンチはアンチトピへ

    • 5
    • 21/09/07 16:41:17

    匿名って人こわいよ

    • 5
    • 21/09/07 16:40:30

    >>626 匿名さん、あなたさっきからずっといるよね?
    アンチ版あるんだからそっち行けよ 
    恥ずかしくない?

    • 6
    • 21/09/07 16:37:54

    ここでアンチ行為をしている人、日常茶飯事すぎてアンチ行為に気づいていないのかな?

    • 3
    • 21/09/07 16:37:08

    >>620
    全ては金儲け

    • 1
    • 21/09/07 16:36:34

    >>616
    成田屋の闇は深い

    • 1
    • 21/09/07 16:35:58

    >>611普通の感覚じゃないね。好きじゃないから悪口言うて。あなたの世界では好きか嫌いしかないんかな。無関心ってないの?

    • 4
    • 21/09/07 16:35:47

    >>624
    ここは信者限定トピなんですか?

    • 2
    • 21/09/07 16:35:22

    アンチの人たち場違いだよ
    巣に戻ったら?

    • 3
    • 21/09/07 16:34:14

    >>623 ここアンチ版じゃないんだけど?
    きらいなのにYouTube見てるんだ
    すごいね。

    • 2
1件~50件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ