セレクトの【妻の飯がまずくて離婚したい】ってやつ

  • なんでも
    • 60
    • ギアラ
      21/09/07 16:34:32

    スーパーのコロッケって60円くらいだし、つけあわせの野菜は洗ってちぎるだけ、ドレッシングはお好みでって感じだし惣菜生活でもたいして食費圧迫しない気がするなぁ

    一人暮らしの大学生とか、料理好きじゃないとそんなもんだろうし

    今は業務スーパーとかコストコで沢山既製品の冷凍に溢れてる時代だから、昔よりはメシマズに優しい世界になったと思うんだけど...未だにそれが理由で離婚しちゃう夫婦いるんだね

    美味しい冷凍や惣菜探すの楽しいけどなぁ、値下げ品だって沢山あるし

    旦那さんがモラハラ気味で既製品や惣菜は許さない!って人なら仕方ないけど、漫画の中の旦那さんは違うしね

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ