セレクトの【妻の飯がまずくて離婚したい】ってやつ

  • なんでも
    • 1900
    • シキンボウ
      21/09/29 08:50:53

    >>1897
    努力をしてる人みんながみんな、他者も自分と同じくらい努力しないと許せない、って思うわけじゃないと思うけどなー。

    世の中には、自分に厳しく他者には優しいって仏みたいな人も結構いる。
    もちろんあなたのように自分に厳しい分他人にも厳しくなってしまう人もいるし、自分に甘い分他人に甘い人もいる、自分に甘く他人に厳しいという一番タチの悪い人もいるかもね、とうかそういう人が一番多いかもw

    正直、人の感じ方なんて人それぞれなんだから、自分が感じた違和感を感じてくれないというだけの他人をそこまで否定するのもどうかと思うけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ