• No.73 インサイドスカート

    21/09/06 22:23:34

    船屋で働いてたとき、出港前に給油か、戻ってから給油かお客さんによって違ってたんだけど、電話で出港前給油って言われてたのに、指示間違えで給油せずそのまま出港させてしまった。案の定海の上でガス欠になってレスキュー出すことになってしまった。
    上司がかばってくれて、こいつが間違えるわけないからお客さんがいい間違えたんじゃ?って言ってそのときの電話を受けたメモをゴミの山から漁って探した。半日探して出てきたメモにはしっかり出港前給油って書いてあった…上司とこっそりそのメモを捨てた笑

    次の職場は病院で、診察に入ってきた患者と、違う患者の電子カルテを開いてしまっていた。ある程度カルテを書いたところで、患者の言う薬と、前回出してる薬が合わなくて、先生が、は?なんでだ?って言い出して気がついた。。。息が止まるかと思った。

    最近記憶力も乏しいし、なんかの病気だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。