乳歯ケース持っていますか?

  • 小学生
    • 5
    • サーロイン
      21/09/06 12:16:41

    上の子の時はノリノリで専用の木の箱を買ったからとりあえず収集継続中。
    下の子は一本目が義実家で抜けて義母に捨てられ、どうでも良くなってしまった。歯医者で抜いたときにもらった小さな歯型のプラケース1つに入れていってる。

    似たようなトピ立てたことあるんだけど、よく話に聞く「のちのち自分の治療で使う」ためにはちゃんと契約して専用の医療機器での保存が必要だし、中高生くらいになったら結局ばっさり捨ててるって意見が多かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ