ママスタの4コマまんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • リブロース
    • 21/09/14 06:10:58

    旦那

    美味しいものを食べさせてもらえず、節約ばかりで旦那かわいそう
    自分なら生きる気力がなくなる

    • 3
    • 21/09/14 05:51:07

    旦那

    食べるというのはとても大事な事だし、子供たちの考えや志向にも将来に影響が出そう。

    • 3
    • 21/09/13 22:11:47

    旦那が気の毒すぎる…

    でも付き合ってるときに気づくだろう?
    そこが疑問で…

    • 1
    • 21/09/08 13:19:25

    最新話見たけど旦那も面倒くさい

    • 0
    • 21/09/08 07:50:07

    間違えて妻に入れてしまった。「旦那」に一票で。
    漫画だけどイライラしちゃう。(笑)料理が苦手って自覚があるのに手作りに執着するのが理解できない。
    料理教室とかお惣菜とか旦那さんは提案してたけど、馬鹿にするなって感じでキレててプライド高いのかなんなのか

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/09/07 01:14:07

    旦那

    結婚相手が味音痴って最悪だと思う
    すごく上手でなくてもおいしく作る努力ぐらいしてほしい
    レシピがいっぱい転がってるんだから、やる気があれば小学生だってそれなりにできるよ
    自分のお小遣いを一生懸命ためておいしいご飯を食べに行って文句を言われるってかわいそ過ぎる

    • 9
    • 21/09/06 14:09:56

    旦那

    お腹に入れば何でも同じって雑にも程がある。不味い粗食でお腹だけ満たすなんて心が貧しくなる。

    夫が美味しいお店に誘っても勿体無いって拒否してるんだもん。夫が気の毒。

    • 6
    • 4
    • マルカワ
    • 21/09/06 13:49:15

    うちの場合
    ・夜に食べても栄養の無駄だから食事は要らないと言いながら、スナック菓子を手に取る
    ・だけど外食時はモリモリ食べる
    ・食べるかわからないから、傷みにくいものでいいよ
    ・夕方に食事がいるか聞くと良いよ→そんなの聞かれても、仕事が入るかもしれないしわからないよ!
    ・コンビニ・スーパーでお惣菜買ってきたから要らない

    どうせ食べないしとか思っちゃうと、手の込んだものを作ろうと思えないし、
    一時は「低血糖や貧血起こさなけれはOK」位に思ってた。
    妊娠中から離乳食期の約2年間、上のことを言われ、現在は主人の分は作ってないです。食べたいと思えるものを作れない自分も悪いんだろうけど。
    帰宅も子供が寝た後で、自分で買ってきたものを食べてます。
    子どもの夕飯は一応作ってるし、子供も食べてくれているよ。

    • 1
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/09/06 12:47:56

    旦那

    妻側が変わらないなら離婚だわ

    • 4
    • 2
    • センボン
    • 21/09/06 12:13:12

    旦那

    見てて妻ムカつくし旦那可哀想

    • 2
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/09/05 16:59:56

    旦那

    腹に入れたら一緒って。最悪

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ