学校で濃厚接触者になり、その後陽性判明

  • なんでも
    • 68
    • ウワスジ
      21/09/05 16:33:52

    >>50
    言うなら自分の子供のことだけ言えばよくない?
    うちの子と○○くんも陽性だったよっていう必要はない。
    差別することがおかしいけど子供の通ってる小学校でも家族に感染者出たときに誰なのか探って、誰かわかったらわざわざラインで流す人がいたけどそれをして何がしたいの?って思った。
    感染したら学校とか習い事への報告は必要だと思うけど自分から感染したよと言いたくない人は言わなくていいし、他人にばらされるなんて最悪だと思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ