昨日ママリってアプリやってたんだけど

  • なんでも
  • シンシン
  • 1f4QG6MxL4
  • 21/09/05 07:06:51

ママリってサイト見てたけど
みんな子供2歳位で育てたくないから
就労ムリやりして保育園に預けてる親が殆どだったよ
貧乏で働くより、自宅で育児したくないから
他に丸投げする為に働いてる母親が増えてるんだね
子供も作りたくなかったけど、3人目妊娠中とかもあった
最近のママって病みすぎじゃん。
育児もしない労働もできないのに仕方無くする
何のために生きてるの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ギアラ
    • 6qQ2LFQb1+
    • 21/09/13 02:28:27

    >>9
    体温の何が納得いかなかったんだろう?

    • 0
    • 14
    • リブロース芯
    • 6rV7/N0p8t
    • 21/09/13 02:27:38

    今更感。
    特に男児もちでは良く聞く話。

    • 0
    • 13
    • センマイ
    • AH0c1LyfK6
    • 21/09/13 02:22:31

    ママリで随分前に娘が生理でもタンポン使ってプールに入れさせたい、泣いて嫌がるけど自分じゃやらないから私がタンポン入れるしかないって投稿あってやばい人いるなって思った

    • 0
    • 12
    • サーロイン
    • ky49jHdz66
    • 21/09/13 02:14:49

    ママリってそんな酷い書き込み
    ない気がするけど見てないだけかな
    ただ若くて子沢山で自分と反対だから
    居場所ないや
    ママスタは殆ど子育て情報ないね

    • 2
    • 11
    • フワ
    • 3JLuFHpKpE
    • 21/09/09 15:42:47

    ママリほうが若いイメージ。
    ママスタのほうがBBAいて楽しいよ。

    • 3
    • 10
    • ヒモ
    • 1f4QG6MxL4
    • 21/09/09 15:35:55

    >>4凄いよ
    あそこでそんな事書いてみて
    総攻撃されるから

    • 0
    • 9
    • ハツモト
    • DoMkunrOeJ
    • 21/09/06 13:53:53

    ママリは性格悪すぎ
    妊活してた時3ヶ月で妊娠したんだけど3ヶ月間体温測ってて画像貼りつけて妊娠できました。って書きこんだら
    こんな体温でよく妊娠できるね
    って書かれた。

    • 1
    • 8
    • センボン
    • CPzrgWfjjZ
    • 21/09/06 13:53:02

    ママサイトでママスタほど喧嘩腰で民度の低いサイトは見た事ないぞ。
    ママリも見に行ったけど綺麗事が多すぎて砂糖を吐きそうになったから、ママスタに戻ってきたわ。

    • 2
    • 7
    • ハバキ
    • uowbI/l3XU
    • 21/09/06 13:47:34

    ママスタの人達よりよっぽどレベル高いよね笑
    年収とか貯金額見てビックリする。
    夫婦仲も良い人が多そうだし、まず愚痴とか無い。
    そんな私はママリ寄り。

    • 2
    • 6
    • ( ゚∀゚)
    • aO2R3uThB3
    • 21/09/06 13:46:50

    ママスタも大差ないじゃん

    • 1
    • 5
    • なか肉
    • MnEs4WJal3
    • 21/09/06 13:41:44

    そこまで深くママリ見たことなかった笑

    自分の為に生きてるんだよ
    普通の事だよ

    • 2
    • 4
    • センマイ
    • KYm3gE0aMQ
    • 21/09/06 13:26:27

    なんでここで言うの?
    ママリで言えばいいじゃん。

    • 5
    • 3
    • ツラミ
    • 1f4QG6MxL4
    • 21/09/06 13:22:23

    久々みたけど、居る人が同じだったわ(笑)

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 1f4QG6MxL4
    • 21/09/05 07:10:36

    >>1ママリの人って、低俗なんだもん。
    すぐ喧嘩っぽく自分の価値観が一番だから
    そんなの変です的な。
    大体過去の質問項目みてみると、喧嘩腰だったりするんで

    • 2
    • 1
    • ミノ
    • ITNUvxMKaB
    • 21/09/05 07:08:10

    ここで聞くよりママリの人に聞けば良いじゃん。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ