マスコミの石破推しにイライラして仕方がない

  • なんでも
  • ツラミ
  • 21/09/04 12:14:23

菅さん任期満了で退任します。次の総裁は岸田さんか河野さんですねー、石破さんも出るでしょうか? 国民の人気があるのでてて欲しいですね! って報道しているよね。
でも、立候補している高市さんには全く触れないよね。石破さんは出るとも言っていないのに次の総理みたいな雰囲気作られていない?
高市さんを無視して、石破さんをゴリ押しする理由があるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/15 17:16:30

    【第4代防衛大臣】石破茂さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12095

    • 0
    • 21/09/12 11:17:45

    安倍さんも最初に総裁選に出たときは泡沫候補あつかいじゃなかった?
    だからメディア報道は当てにならないと思う

    • 0
    • 21/09/11 14:42:12

    日テレ、出馬表明もしてない石破を持ち上げ「人柄が信頼できるというのが最大のポイント!」

    出馬会見した高市早苗は存在しない事に

    • 0
    • 21/09/07 07:53:42

    イライラするのは犯罪者しかいないよ
    吉村知事のスレたてばかりやな

    石破さんくらい賢い人でないと総理大臣はとてもじゃないけど務まらないよ。貫禄もあるしさ。
    自民党は学芸会レベルのトークしか出来ない人がやたら多いし。中卒、高卒でも賢い人はいるが学歴ないでしょ?みたいなん多すぎるわ。

    中森明菜、岡田有希子は創価に潰しかけられて大変だったね。本当なら幸せな人生だったのに。
    浜崎あゆみは殺されて今は創価があゆのダミーをしてる。しかも肉を吉村は食べたらしい。
    おん歳70歳の吉村知事こと戸籍泥棒の中国人たちの仕業。吉村いわくユダヤ人狩りと同じらしい。本人から聞いた。

    吉村はありえんやろ笑
    良いこというから応援してたが行動が真逆だったり
    1000万の良いことして何千兆も創価や中国にながすよ、こいつわ。

    集団ストーカーや不正出金は吉村知事の日本潰しです。
    日本、アメリカ、韓国、ベトナムはとくに被害が多大すぎる。
    自民党は犯罪者だらけだから真っ当な石破さんを陥れる小細工ばかりします。
    大阪維新、公明党、創価、工藤会がらみの人間です。高市早苗さんも殺されてます。めちゃくちゃ性格悪いですよダミー高市早苗は。 何万人殺すんやろ、創価って。 菅、麻生、森、吉村知事、安倍、小泉元総理は反日の戸籍泥棒で創価、公明党、大阪維新の会は工藤会ですよ。 いわゆる日本潰しの中国人です。 日本の金を中国に流しています。 中国の急成長は日本の金で、日本人が豊かになれない根元です。 こやつらはコンセントにさすアダプターの曲がる部分の凹凸部分から盗聴盗撮してますから塞いでください。子供や高齢者を拉致をして犯罪をさせてるため国民は警戒を。 またメディアの音量とテレビ電話、スマホなどのゲーム音、スマホを探す、位置情報、Googleけいのアプリ、Facebookから音声操作を使い、イヤホンマイクで遠隔操作してくるため音声関係は要注意です。 横田めぐみさんは吉村知事が拉致しています。 みなさん十分な警戒を。 創価が殺してなりすまししている 偽警察は何もしてくれませんが 本来の警察は証拠がとれたら徹底的に動いてくれます。

    • 0
    • 21/09/05 17:54:02

    マスコミの言ってる国民は韓国国民のことですからね。
    韓国&中国有利なように誘導したいのが日本マスコミの常套手段。

    従って、マスコミと中韓が嫌がる結果になるのが正解。逆はダメ、絶対。

    • 1
    • 15
    • 【関連トピック】
    • 21/09/05 16:22:12

    石破茂「日本は慰安婦問題について韓国が納得できるまで謝罪し続けるしかない」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3933872

    • 0
    • 21/09/04 14:18:55

    テレビ見なきゃいいだけ。
    テレビなんか金貰えるとこの意見言ってるだけなんだから。

    • 0
    • 21/09/04 14:16:38

    徐々にでも確実にマスコミから国民をひきつける求心力が薄れてきていると思う

    • 0
    • 21/09/04 14:14:34

    毎回石破さんヨイショして毎回落ちるのが定番になってるw

    • 4
    • 21/09/04 14:14:28

    毎回石破さんヨイショして毎回落ちるのが定番になってるw

    • 0
    • 21/09/04 14:05:28

    >>9 今調べたら高市さんはマスコミとは不仲かもね。
    あまりにも不正、偏向の報道を続けていたら電波止めるよって総務大臣時代に発言していたようで、テレビ局は横暴だって思っているらしい

    • 1
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/09/04 13:55:36

    マスコミのバックにいる人たちにとって都合がいいんだろうね、石破さんは

    • 5
    • 21/09/04 12:44:01

    >>7 そもそも人気ないのに。もっと岸田河野高市の政策をまとめてフリップで説明すればいいのに

    • 2
    • 7
    • ハチノス
    • 21/09/04 12:40:52

    総裁選の時だけいつも注目される石破。
    ニュースは国民に人気の石破って言葉を繰り返してうるさい。
    コメンテーターも国民に人気なのは石破さんなのに、国民の意見が通らないなんてとか気持ち悪いこと言い出す

    • 5
    • 6
    • セキズイ
    • 21/09/04 12:28:53

    またやってるの?前回もマスコミの石破上げが酷かったけど今回もやる気なんだろうか?
    てか立候補するの?

    • 1
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/09/04 12:24:05

    石破さん推しなんて、私の周りには誰もいないし聞いたこともない。
    河野さん推しが多いよー。

    石破さんが総理になんかなったら日本がおかしな方向へ向かってしまいそうな気がしてならない。

    • 6
    • 4
    • ザブトン
    • 21/09/04 12:22:41

    人気?嘘でしょ?って思った。
    どこの誰に人気なの、こんな嫌味臭い胡散臭い男。

    • 5
    • 21/09/04 12:22:30

    総裁選に出る人は平等に報道して欲しい。出もしない人を勝手に総裁候補にしないでほしい。

    • 5
    • 21/09/04 12:21:11

    わかる。
    誰に聞いたねん。このアンケート?

    • 2
    • 21/09/04 12:18:21

    わかる。石破さんは人気ってどこに人気があるんだろう。出るなんて言ってないのにね。マスコミが推すってことはこの人やめといた方がいい人なんだなってわかるのは便利だね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ