保護猫(犬)ドヤる奴

  • なんでも
    • 25
    • レバー
      21/09/04 10:56:06

    うち1匹目は保健所から猫引き取った。
    幸いなことに健康。猫エイズなどもなし。
    もう1匹欲しくて保健所考えたけど、やはり保健所だと病気のキャリアかもしれない割合は高くなる。
    1匹目を危険にさらすわけにいかないのが絶対条件。
    ブリーダーを調べてみたけど、移動であまり猫に負担かけたくない。隣県までの範囲だとブリーダーたいして選べない。
    たいして選べないブリーダーでも、そのブリーダーの売りは血統の素晴らしさ、ショーで受賞したというブランド志向(に見えた)。私が欲しいのはそれじゃない。
    ってときに見かけたペットショップで一目惚れが2匹目になりました。
    個人的に、保護猫ばかり多数育ててる人、合わないと思います。病気持ち込んだら大変よ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ