発達障害の娘が嫌いで離れたい へのコメント(No.165

  • No.164 質問者の娘です。

    21/09/08 01:01:32

    >>159
    気持ちを視覚的にと言うけれどもそれは突発的な会話ではできないだけであって作文形式ならできますが?そうやって嘘の出来事書いて賛同得ないでくださいね。しかも洗濯物のくだり、この前、先週ごろの話で雨降るの天気予報で知ってたから乾燥機回して私に早く畳んできくれない?タダ飯ぐいが!って言ってたやつ美化してますよね。よくもまあそんな嘘つけますわ。なんでそこまでして承認欲求得たいんですか?意味わかりません。

  • No.165 マル

    21/09/08 01:05:51

    >>164ねぇ、本当に娘ならママスタじゃなくて直接言えばいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.170 質問者の娘です。

    21/09/08 01:21:09

    >>165
    家出中です。私のことを母がママスタで晒してから家出してるんで。あなたも母に洗脳されないようにしてくださいね。もっともらしく書いてるんですが嘘なのでご注意くださいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。