憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
    • 588
    • 猿山公園
      23/05/30 13:59:55

    推しができ、ファンクラブに入るとコンサートの優先抽選が出来るので、入ろうかなと思っています。

    私と子供一人が入ったら、チャンスは倍になりますか?ただし、子供はその人のファンではないのでコンサートには行かず、私一人で行くことになります。

    例えば、私名義で第一希望東京ドーム、子供名義で第一希望東京ドーム、としても、申し込み者(名義人?)が行かなければ同行者は入れないルールみたいです。

    なら、子供名義もあったところで無駄、って理解でいいでしょうか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ