憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
    • 12
    • ネクタイ
      21/09/04 00:55:40

    いるよ。人生初めてファンになった…しかもアイドルなのでドン引きされるかもだけど、最初は顔が綺麗!と目が釘付け。それでいて可愛いし周りの先輩らからも可愛がられてる。

    雑誌のテキストや動画見たら性格やら中身も素晴らしくて増々ファンになりました。あざとくない、男気あって一本筋通ってる所が1番良い所。

    不器用だけど出来る事コツコツやるのが信条で結果出してるのに影響されて、私もあれこれ頑張ってる。

    推しのおかげで笑顔が増えたよ。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ