カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/09/04 12:52:52
安倍スガ自民党ガー!おじさんが叩くなら、日本にとっていい政治家なんだろうね。
21/09/04 13:30:28
>>33などと安倍晋三・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者が言うならば、日本にとって高市は最悪なんだろうね。 高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト 自民党総裁選で、ネット右翼は高市早苗がいいなんて言ってるが、高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト。30代で男とベッドで、ああしたこうしたと自慢した本を出版。しかも旧日本軍の侵略戦争を美化している靖国神社に参拝。極右ファシストだ。安倍晋三は推すかもしれないが、まともな人からは一切支持されないだろう。もっとも安倍を支持していたバカも少なからず日本にはいたわけで、日本の民度が極端に引くければ、絶大な支持を集めるだろうけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:15:52
0
26/06/26 00:11:48
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:21:56
26/06/25 23:31:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 ウワミスジ
21/09/04 12:52:52
安倍スガ自民党ガー!おじさんが叩くなら、日本にとっていい政治家なんだろうね。
No.41 タン
21/09/04 13:30:28
>>33などと安倍晋三・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者が言うならば、日本にとって高市は最悪なんだろうね。
高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト 自民党総裁選で、ネット右翼は高市早苗がいいなんて言ってるが、高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト。30代で男とベッドで、ああしたこうしたと自慢した本を出版。しかも旧日本軍の侵略戦争を美化している靖国神社に参拝。極右ファシストだ。安倍晋三は推すかもしれないが、まともな人からは一切支持されないだろう。もっとも安倍を支持していたバカも少なからず日本にはいたわけで、日本の民度が極端に引くければ、絶大な支持を集めるだろうけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません