クラフトBOSS 抹茶ラテのCM 糞イライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全222件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 222
    • インサイドスカート

    • 21/09/17 17:04:13
    ピースな感情の表現はもちろん、視聴者にもピースをもたらしてくれる人…と期待して、見上愛さんにお願いしました。結果、見せてくれたのは、私たちの想像を遥かに超えるピースな姿でした


    プランナーさん大失敗だ

    • 6
    • 21/09/17 16:58:21
    ホントその通り、キモいしイラッとする、チャンネル変える

    • 6
    • 21/09/14 21:53:44
    こここ何日か急に流れなくなって安心。
    クレームが多数来たんじゃないかな

    • 8
    • 21/09/14 16:13:13
    歯に口紅ついてるように見えて気になっています。

    • 3
    • 21/09/11 23:16:48
    実際にこれ美味くないし余計にイラッとする。
    綾鷹ラテの方が何倍も美味しい。そしてボスはサントリー。もう買わん。

    • 11
    • 21/09/11 23:13:21
    この女優さんの鼻歌小さめで、バックに本物の曲かかってればまだよかったのかもね。
    でもいいことがあって、美味しくて、ハッピーといいたいんじゃないの?

    • 1
    • 21/09/11 23:02:03
    >>200
    新垣結衣も何回も顔面工事して出来上がったのが今のお顔なんですけどね

    • 5
    • 21/09/11 16:35:54
    これクソ不味かった

    • 5
    • 21/09/11 16:33:02
    この人にオファーしたのはメーカーだし、CM制作した人がいて 全員一致でこれで行こうとオッケー出したんでしょ?
    この女性には罪はない。ただこんなに不快だと思う人がいるなら人選ミスだったのかもね

    • 9
    • 21/09/11 16:29:46
    >>193送ってみるか。

    • 6
    • No.
    • 212
    • シャトーブリアン

    • 21/09/11 16:28:00
    そういう商法じゃないの?不快にさせて話題作り。

    • 2
    • 21/09/11 16:22:54
    誹謗中傷してる奴、ヤバイね。

    • 10
    • 21/09/11 16:19:27
    これはこの女優さんもかわいそうだなぁ

    • 9
    • 21/09/11 16:18:23
    この女の人になんか起きたら、捕まるよ。
    そんな有名人じゃないんでしょ?ヤバいよ

    • 7
    • 21/09/11 16:12:38
    ここ見てからCM見ることになったけど、あーこれねって納得。なんでザピースにしたんだろ。まだ懐かしむにも微妙な位置の曲なのに。私にしたらつい数年前の気分w
    この女の子色々言われて可愛そうだけど、食べ物飲み物のCMって清潔なイメージ大事だからもっと美人じゃないと憧れや買ってみたい!ってならないよね。

    • 6
    • 21/09/11 16:07:35
    SEIYUに行ったら、ずっと.好きな人がーってかすれた声で流れてて、めっちゃ苛立った。さっさと買い物して出てきた。

    • 3
    • 21/09/11 11:30:36
    そのCM一度も見たことないけどそんなに不快にCMなんだね

    • 2
    • 21/09/11 11:28:53
    私もなんやこれって思ってた笑
    人選ミスだな

    誰だったら良かったのかな

    • 6
    • 21/09/11 11:25:03
    キッツい。
    飲食する顔や口元のアップってある程度美人じゃないとキツい事を痛感した。
    もっとロングショットなら何とか我慢できるのかも。

    • 8
    • No.
    • 203
    • シャトーブリアン

    • 21/09/11 11:22:22
    人はどうでもいいけど不味い。綾鷹のは美味しい

    • 3
    • 21/09/11 11:20:02
    あ、不細工

    • 5
    • 21/09/11 11:09:16
    目と目の距離と口の大きさが・・・

    • 3
    • 21/09/10 10:51:00
    こういう流れのCMって、もう新垣結衣レベルじゃないと許されないと思うんだけど、
    この人 サン○リーの得意先の偉い人の孫か何か?

    妖怪が酔っぱらって グヒグヒ言ってるようにしか見えない。。

    • 17
    • 21/09/10 00:42:42
    >>150似てる

    • 1
    • 21/09/10 00:40:20
    あっサントリーか、察した

    • 6
    • 21/09/10 00:37:36
    あいみょんかと思った

    • 1
    • 21/09/10 00:34:32
    わー、これママスタで嫌いなCMトピで言われてるだろーなーと思ったやつだ。専用トピあった笑
    わたしもちょっと無理だった。

    • 17
    • 21/09/10 00:30:57
    >>175
    このトピ下がってても上げてる粘着さんが居るよね
    やりすぎは自分の首絞めるだけなのにね

    • 17
    • 21/09/10 00:29:16
    >>191
    わかる!今見て気持ち悪くて女優検索した

    • 14
    • 21/09/09 22:27:36
    >>175
    URL送るのがいいわ

    • 14
    • No.
    • 192
    • マウントFUJI

    • 21/09/09 22:23:22
    すっきーなーひとーが
    やっさーしーかぁったーぴーす

    嬉しいのがすごく上手く表現できてるなーって思って見てた!
    ほっぺ両手でおさえてアーって顔してるとことか、めちゃくちゃ分かる!って思ってたんだけどな

    • 2
    • 21/09/09 22:22:26
    わかる!嫌いなCMってほぼないんだけど、このCMはほんとやだ。
    かかった瞬間、チャンネル変える。

    • 13
    • 21/09/09 22:13:42
    モー娘にOBとかおらんやろ
    OGやろ

    • 0
    • 21/09/09 21:54:26
    スマホで見たときはたいして思わなかったけど
    TVの画面で見たら
    笑った顔
    ラテを飲む顔
    めちゃ気持ち悪かった

    ここで言われてること納得した

    • 19
    • 21/09/09 19:46:12
    わかる。めっちゃキショイ。即刻CMやめてほしい。イメージがわるい。

    • 21
    • 21/09/08 20:16:29
    今日初めて見たけど、何とも思わなかった。ちゃんと見てないから?

    • 2
    • 21/09/08 20:14:46
    CM見たことないけどいつもこのトピが上がってるから小さい画像見ただけでイライラするようになった(笑)

    • 3
    • No.
    • 185
    • インサイドスカート

    • 21/09/08 20:09:06
    ニヤニヤ顔で笑いこらえながらこそこそ歌うのがうけつけられん

    • 26
    • 21/09/08 19:29:40
    口がデカくて怖いんだよね

    • 22
    • 21/09/08 19:28:17
    >>150あいみょんに似てない?
    他の写真でも似てるのあった

    • 3
    • 21/09/08 19:20:50
    >>175ワタナベエンターテイメント。超大手じゃん!

    • 12
    • 21/09/08 19:06:11
    この子っていうより、CM制作した人の意図を聞いてみたい。

    何が伝わると思ったのか。

    • 13
    • 21/09/08 18:34:51
    モー娘。メンバの子かな?と思ってたらモー娘。でもなんでもない子だった
    なんとなくだけど、歌がもっと短かったり(『好きな人が出来たのです』位まで)、本家のモー娘。OBに出てもらったらここまで批判はされなかったんじゃないか?と思う

    • 7
    • 21/09/08 18:25:18
    私は可愛いと思った。

    • 2
    • 21/09/08 18:24:05
    あー、うちの子が苦手って言ってたな

    • 9
    • 21/09/08 18:22:56
    Qちゃん高橋尚子に似てる

    • 9
    • 21/09/08 18:21:01
    田畑智子に似てるね、小池栄子系というか
    苦手
    両目左右に切開した感じの目っていうのかな
    ファービー顔っていうの?なんだろ

    • 5
    • 21/09/08 18:13:01
    誹謗中傷は訴えた方がいい。
    この子が在籍している事務所へゴー

    • 34
    • 21/09/08 18:12:13
    その画像やばい不快
    なんでその表情させたの?
    CM完全に失敗作

    • 13
    • 21/09/08 18:09:23
    顔も歌い方も気持ち悪い
    無名のブスよりモー娘OBの方がいいよ

    • 14
1件~50件 (全222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ