小学5年 反抗期? もう疲れた 助けて

  • なんでも
    • 57
    • クラシタ
      21/09/03 08:34:25

    反抗期ですよ。うちも酷かったです。
    当時は何のために育ててきたんだろうと、自分自身○にたくなりましたが、今ではすっかり優しい青年に戻りました。
    あの時はほんまごめんな、とか言ってくれますw
    言われっぱなしも何なので、たまには「立派な反抗期ね~」くらいは言ってやっても良い思いますw
    本人も不本意な言動と内心葛藤しているはずなので、そう言われることによって、(自分自身が悪いのではなく反抗期がそうさせているんだ)と自覚し、比較的スムーズに乗り越えられるかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ