• No.40 ウチモモ

    21/09/03 09:15:04

    >>33
    ナイトが3人いてうらやまー
    でも息子が結婚したら一人だけになっちゃうね…
    でもでも、それが本物のあなたのナイトなのです!チャンチャン

  • No.45 ミスジ

    21/09/03 09:19:59

    >>40だ、旦那か、、、
    まあ趣味も合うし15年一緒にいるけど今のところ仲も良いし友達もいるからそこまで心配はしてないな。
    でも寂しくなるのかな。
    確かに病院に来るお年寄りの人って娘に付き添われながら来てる人が多いね。でもヘルパーさんとかもいるしなんとかなるかな。子どもにはあまり頼りたくないね。まだまだ先だけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 ウチモモ

    21/09/03 09:24:39

    >>45
    元気でいてね
    うちの親戚夫婦で90代でも二人で元気に生きてる
    息子が退職したらいくらでも付き添ってくれるから大丈夫

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。