かこ様が天皇になる可能性もある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/02 20:04:57

    佳代様が天皇ありえるよ。
    皇位継承順位で資格者が3人しかいなくて、一位の秋篠宮様は以前に兄が高齢で退位した後、10歳しか年が変わらない私がなることはないと発言しているし、3位の人はすでに高齢。
    2位の悠仁様がやらねーよと言えば該当者なし。
    その時にまた特例法でなんとでもなる。

    • 0
    • 21/09/02 19:16:28

    他になる人がいなくなったら皇室典範改正してなれる可能性はあるよ
    あくまでも可能性ね

    • 3
    • 21/09/02 19:12:51

    >>35
    冗談はよしてよ!

    • 2
    • 21/09/02 17:30:39

    佳代さんの力で圭くんが天皇になったりして

    • 1
    • 21/09/02 17:29:24

    かなり可能性は0に近い。

    • 3
    • 21/09/02 17:20:49

    うん、ある

    • 0
    • 21/09/02 17:19:36

    >>23 男系女性天皇は居たけど…

    • 0
    • 21/09/02 17:07:15

    >>16
    悠仁さんはちょっと、、

    • 1
    • 21/09/02 17:05:13

    >>27
    だって虚言おばさんだもん(笑)

    • 0
    • 21/09/02 17:03:59

    秋篠宮が即位した後なら
    悠仁さまが即位できないとなればかこさまの可能性はあるね

    あいこさまは秋篠宮の即位を持って「傍系」になるから

    でもその前に旧宮家から男性引っ張ってきそうだけどね

    • 1
    • 21/09/02 16:42:42

    まこ様とかこ様とって顔は全然似てないけど、口元だけは全く一緒ということに気付いた

    • 2
    • 21/09/02 16:41:52

    バカって辛いね

    • 1
    • 21/09/02 16:41:08

    一人娘の愛子さまじゃないの?

    • 2
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/09/02 16:39:36

    ない

    • 2
    • 21/09/02 16:39:07

    悠仁さまに男の子が産まれなかったらどうなるのかね?その頃には愛子さまもご結婚して皇族じゃなくなってるだろうし。
    その前に女性宮家の成立?
    眞子さまとK殿下の息子とかは嫌だな

    • 1
    • 21/09/02 16:37:11

    >>20

    日本は男子以外の即位は認めてないよ。
    願望と現実は分けないと恥かくよ。

    • 0
    • 21/09/02 15:39:32

    いまのところ

    次は 秋篠宮さま→ 悠仁さま ?

    悠仁さまが30歳で天皇になられる可能性もある?

    • 1
    • 21/09/02 15:36:22

    悠仁さまに何かあって。
    愛子さまに何かあって。
    かこ様が、降嫁していなければ?あるかも?

    • 0
    • 21/09/02 15:36:08

    >>15 男系女性なら天皇なれるよ。女系だとたとえ男子でも天皇にはなれないよ。
    つまり、男系の愛子様は天皇になれるけど、眞子さまと小室の子が男なら天皇になれ無い。

    • 0
    • 21/09/02 15:34:01

    ない

    • 1
    • 21/09/02 15:32:38

    無いです。

    • 1
    • 21/09/02 14:24:02

    愛子様の方が可能性まだあるだろ

    • 9
    • 21/09/02 14:19:15

    悠仁でええやん

    • 3
    • 21/09/02 14:18:41

    ない。
    男子以外は天皇にはなれないの。

    • 0
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/09/02 14:15:59

    皇室の血筋が佳子さまだけになればあるかもね。
    そんな状態になる可能性は低いと思うけど。

    • 0
    • 21/09/02 13:59:27

    もっと可能性がある人が次々に亡くなったりしたら可能性はあるけど、現状では可能性は限りなく低いと思う。

    • 2
    • 21/09/02 13:56:42

    >>9
    虚言おばさんって重度の虚言癖で小学生より知能指数が低いんだよね(笑)

    • 1
    • 21/09/02 13:53:03

    天皇の子供+内親王は問題外

    • 0
    • 21/09/02 13:35:58

    ない
    弟の悠仁がいるから

    • 1
    • 21/09/02 13:34:07

    主、それ本気で聞いてる?(笑)
    無知なの?おバカなの?

    • 6
    • 21/09/02 13:33:02

    ないない。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 13:30:46

    そうなった時は皇室に余程の緊急事態が起きた時だろうな。

    • 5
    • 5
    • サーロイン
    • 21/09/02 13:29:31

    何がどーなってそーなるのよ

    • 5
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/09/02 13:28:51

    愛子様を差し置いて??

    • 13
    • 3
    • ザブトン
    • 21/09/02 13:28:47

    ぱかだよね。

    • 5
    • 21/09/02 13:28:07

    ぱかなの?

    • 5
    • 21/09/02 13:27:48

    現状のルールでは無い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ