• No.201 ウルテ

    21/09/02 12:12:37

    コロナ脳でもないけどさ、
    コロナの何が怖いって、とにかく「未知であること」だよね。
    重症化するパターンも決まっていない。
    そして何より、軽症であってもその後の後遺症に関しては誰も経験をしていない、まさに「未知」であること。
    それを、楽観視できるほどの判断材料はまだないよね。
    必要以上に恐れることと、必要以上に楽観視すること。どちらも同じくらい異常だよね、現段階では。

  • No.211 ハバキ

    21/09/02 12:17:34

    >>201
    本当に怖いのはノーマスクやワクチンを打たない人を攻撃するキ○ガイ。
    ノーマスクの人を斧で刺した女?がいたよね。
    もーね、ノーマスクを攻撃する人=危険自分なので、返って犯罪者の炙り出しができていいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.219 マル

    21/09/02 12:27:27

    >>211マスク警察に自粛警察が逮捕された事もあったね
    異常者は頭が逝っちゃってるから通報したらよろし

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。