佐々木蔵之介さんてイケメン枠?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 09:52:31

    >>49最後の砦みたいに言われてたね

    • 0
    • 58
    • ウワミスジ
    • 21/09/02 09:46:06

    好き嫌いが激しく分かれる塩顔の先駆けじゃない?

    • 0
    • 21/09/02 09:40:57

    >>55
    ハゲマフラーって酷いけど笑ってしまった。

    • 1
    • 21/09/02 09:38:41

    この人ともこみちは綺麗なアルパカ

    • 0
    • 21/09/02 09:35:13

    >>50え、白髪の方はさすがに先生かなんかだよね?
    でも手前のハゲマフラーの方も先生っぽいな…
    やっぱ一般人と俳優って違うんやな…

    • 1
    • 21/09/02 09:33:27

    V6ファンなんだけど、坂本くんとかぶる。
    そっくりってわけでもないんだけどさ。

    • 1
    • 21/09/02 09:31:46

    ラクダ枠だと思うのよ私は。

    • 1
    • 21/09/02 09:30:49

    馬面枠ではトップクラス
    スタイル良すぎ!

    • 0
    • 21/09/02 09:29:19

    だと思ってたよ。友達にファンいて、一緒にお酒を飲むイベントとか参加してた。蔵元のおぼっちゃんだよね。私は声が素敵だなって思う。背が高くて目力ある。

    • 2
    • 21/09/02 09:22:33

    でも一般人と並ぶと全然ちがう

    • 3
    • 21/09/02 09:06:19

    福山が結婚したときにまだ独身は佐々木蔵之介がいる!みたいになってたけど比較対象になってるか?って疑問しかなかった。

    • 4
    • 21/09/02 09:05:47

    イケオジかな。
    この前田中圭の誕生日会で謝罪してた俳優さん(名前忘れた)もおじ様は可愛いものがお好きってドラマでシャワーシーンで異様に背中が綺麗で、やっぱ同い年の一般人とは違うわって思った。
    40なっただかりの旦那の背中(細かいシミほくろだらけ)よりよっぽど綺麗だった。
    さすが俳優さんだわ。

    • 0
    • 21/09/02 09:05:31

    実際にはカッコ良さげ

    • 0
    • 21/09/02 09:03:34

    イケメン枠ではないんじゃない?
    それより絶倫なんでしょ?
    丸山桂里奈が暴露してたよね。
    相手は佐々木蔵之介って言われてる。

    • 0
    • 21/09/02 08:57:36

    雰囲気イケメン

    • 0
    • 21/09/02 08:53:31

    >>29
    ちょっと、的確で笑う、、、

    • 1
    • 21/09/02 08:52:52

    立ち姿に特徴がありすぎて20世紀少年ですぐ正体わかっちゃった

    • 2
    • 21/09/02 08:34:47

    実際みたらカッコいいんだろうなって思う

    • 4
    • 21/09/02 08:33:47

    >>20とかげ顔だし

    • 1
    • 21/09/02 08:33:22

    馬面枠

    • 3
    • 21/09/02 08:33:01

    何か好き。

    • 0
    • 21/09/02 08:32:04

    >>36
    芸能人は、みんなそうかもね。やっぱり肌にしろ髪にしろ服にしろ、普段のハンドクリームとかでさえ、お手入れが同年代のオッサンとは何もかも気合とメンテ代が半端ないもん。食生活も、かなりスタイル維持とか気を使って食べているだろうし。

    • 0
    • 21/09/02 08:32:01

    イケメンではないけどイケオジ枠

    • 2
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/09/02 08:29:36

    テレビではそんなにイケメンだと思わないけど、
    その辺を歩いていたり、電車の中で見かけたらオーラがありそうで
    やっぱり「悪くない」って思うかも

    • 3
    • 35
    • ウワミスジ
    • 21/09/02 08:25:39

    若い頃はイケメン枠で疑わなかったけど、
    現在は大泉洋とかムロツヨシとかと同じ枠。
    出てるとおもしろそうかもて見たくなる俳優だな。

    • 0
    • 34
    • サーロイン
    • 21/09/02 08:23:50

    姿もいいから雰囲気イケメン

    • 0
    • 21/09/02 08:22:01

    名前がかっこいい笑

    • 1
    • 21/09/02 08:19:36

    絶対違う

    • 0
    • 21/09/02 08:19:06

    違うと思う

    • 0
    • 21/09/02 08:18:24

    若い子ばっかりと付き合ってて気持ち悪い

    • 0
    • 21/09/02 08:17:34

    鯵の干物枠

    • 2
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/09/02 08:15:57

    イケてるおじさん枠だと思う

    • 3
    • 21/09/02 08:15:50

    イケメンかな?
    目ギョロのガリガリおじさんって感じ

    • 0
    • 21/09/02 08:13:18

    私は大好きな顔だよ!
    私の中ではイケメン枠。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 08:12:25

    >>23
    同じく

    • 0
    • 21/09/02 08:11:22

    イケメン扱いされてるけど一度もそう思ったことない

    • 4
    • 21/09/02 08:10:19

    >>21
    俳優なんて、役柄もあるよ。
    イメージになるから。

    • 0
    • 21/09/02 08:08:59

    最後のイケメン独身!みたいに取り上げられているのはマスコミ操作と思っていたけど、
    イケメンという人の方が多いとは…
    スタイルも手伝ってそうだね

    • 1
    • 21/09/02 08:08:18

    >>1キャメルってあだ名付いてたよね。ラクダ顔。

    • 0
    • 21/09/02 08:06:27

    爬虫類顔

    • 1
    • 21/09/02 08:05:57

    >>12
    20年くらい前に映画の試写会でみたけど、
    とんでもなくスタイルよくて爽やかでかっこよかった
    テレビで見るより更に

    • 1
    • 21/09/02 08:05:24

    イケメンではないかなー。
    鼻の下が長いよね。

    • 1
    • 21/09/02 08:01:34

    医龍の頃は萌えていました

    • 0
    • 21/09/02 07:59:57

    声と雰囲気は良いよね。
    あとスタイルも。

    • 1
    • 21/09/02 07:58:56

    イケ、普通、ブサの枠にはめればイケメンだと思う。
    普通より良いと思うよ。笑

    • 0
    • 21/09/02 07:58:39

    イケメンっていうかハンサム
    声も好きだわー

    • 1
    • 21/09/02 07:57:57

    みんなトピ文に触れないところが面白い。笑

    一応答えておくけど、実物見たらイケメンオーラすごいと思う。

    • 0
    • 21/09/02 07:57:38

    あんなイケメンなおじさんその辺にいねーだろー。

    • 6
    • 21/09/02 07:56:18

    >>7誤字多すぎて読みにくいんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ