部活内でもいじめについて

  • 中学生以上
    • 34
    • ミノ
      21/09/29 09:05:28

    私の息子も中学の時、小学校の時の仲間の1人から急に悪態つかれてその子の一言で「ハブろうぜ」から息子は学校行けなくなっていきました。息子は先輩や女子の友達が多かった事で気にさわってたみたいです。
    仲間からハブられ、他に友達は沢山いたけど
    何もしてない仲間内が一緒になってシカトして来た事がショックだったみたい。
    中学になると、自分の価値を誰かを潰す事で保つ子がいるから負けない強い気持ちが必要だと思います。息子さん頑張ってほしいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ