ベッドいっぱいにぬいぐるみを置い寝てる人の真理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/02 01:03:27

    ぬいぐるみに囲まれて寝てる間、部屋暗くすると、ぬいぐるみからダニが大量に出てくるよ
    明るい時は暗い場所に潜るけど、暗いと動き出すから

    • 1
    • 21/09/02 00:53:44

    >>10
    かわいい!!平和だ

    • 1
    • 21/09/02 00:49:17

    うちだ。家族ですみっコぐらしのぬいぐるみ抱いて寝てる笑

    • 2
    • 9
    • トモバラ
    • 21/09/02 00:42:49

    なんとなく依存体質なのかなと思っちゃう

    • 3
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/09/02 00:39:12

    子どもならまだしもなんだろうね
    独身義姉40代がそうだよ
    古いのか汚れてるぬいぐるみをたくさん並べてる ダニもしっかり住み着いてそうな感じ 子どもたちが見つけてしまい、ぬいぐるみを抱っこしたり遊び始めたときは、触れてほしくないから慌てて元の位置に戻してるけど(何度も)

    • 1
    • 7
    • ママスタへ
    • 21/09/02 00:38:42

    >>5
    そんな人こそママスタへ招待せねば

    • 2
    • 21/09/02 00:37:58

    >>3
    ほんとそれ!

    • 0
    • 21/09/02 00:37:26

    >>4
    毎日話し相手探してるんだって!驚きだよね。闇深そう

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/09/02 00:36:12

    それって気楽なの?
    配偶者やパートナーと同棲してればいちいち寝落ちしながら電話しないで済むじゃん
    独身者の立場からすれば、寝落ち相手を毎日選出しないといけないんだから面倒じゃん

    • 1
    • 21/09/02 00:33:52

    ダニと暮らしたいんじゃない?

    • 2
    • 21/09/02 00:31:33

    心理だった!誤変換

    • 0
    • 21/09/02 00:31:27

    心理だった!誤変換

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ