小澤征悦&桑子真帆アナ結婚 父・小澤征爾の誕生日の1日にゴールイン

  • TV・エンタメ
  • テッポウ
  • 21/09/01 19:01:07

小澤征悦&桑子真帆アナ結婚 父・小澤征爾の誕生日の1日にゴールイン
2021/09/01 18:30サンケイスポーツ
小澤征悦&桑子真帆アナ結婚 父・小澤征爾の誕生日の1日にゴールイン
俳優、小澤征悦(47)とNHKの桑子真帆アナウンサー(34)が1日に結婚したことが分かった。

この日、東京都内の区役所に婚姻届を提出。本紙の取材に小澤の所属事務所は「結婚したのは事実です」と認めた。

同事務所によると、9月1日は小澤の父で世界的指揮者、小澤征爾氏の86歳の誕生日といい、息子から最愛の父に「結婚」という〝バースデープレゼント〟を贈った形だ。

実力派俳優とNHKのエースアナの熱愛は、2020年4月中旬に発覚。2人を知る関係者によると、博学でお笑い好きな小澤に桑子アナは癒やされ、小澤も快活でしっかり者の彼女に全幅の信頼を置いていたという。コロナ禍でさらに絆を強め、昨年には互いの両親に紹介。両家公認で順調に愛を育んできた。

小澤は昨年10月にイベントに登場した際、先輩俳優、平泉成(77)から「結婚しないの?」と直球質問を受け、タジタジになりながらも「縁がありましたら必ず結婚して成さんにも報告します」と笑顔を見せていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/05 08:32:14

    滝沢クリステルの元カレだよね?

    • 2
    • 41
    • シキンボウ
    • 21/09/02 09:00:59

    桑子さん色々言われてるけど、愛嬌あって私は好きよ。
    おめでとう。

    • 1
    • 40
    • トウガラシ
    • 21/09/02 08:42:11

    >>35
    あっそっかありがとう

    • 0
    • 21/09/02 08:36:31

    ただの坊ちゃんでアナ好きなおっさんとしか思わない
    妻もヤリマンビッチがバレちゃったけど結婚できて良かったね

    • 3
    • 21/09/02 08:32:02

    小澤さんスッキリでのろけてて可愛かった。人の幸せって見ててこっちも幸せになるわ。

    • 4
    • 21/09/02 08:30:44

    >>24
    NHKってあまりそういうイメージないけど

    • 2
    • 21/09/02 08:30:11

    私この男の人の顔がどーーしても苦手。
    名前もなんて読むのかいつも忘れるし。

    • 7
    • 21/09/02 08:29:16

    >>32
    小泉今日子?
    それは豊原功輔じゃないかな

    • 3
    • 21/09/02 08:28:33

    キャスターが好きなんだね

    • 2
    • 21/09/02 08:27:07

    あれだけミスしても、あれだけ肉食ぶり報道されても、干されないし結婚まで漕ぎ着ける、そのメンタルの強さはすごいと思う。
    新婚だし元々早朝辛いらしいし、朝のニュース、はやく代われるといいね。

    • 3
    • 32
    • トウガラシ
    • 21/09/02 08:24:05

    キョンキョンとフリンしてた人?

    • 0
    • 21/09/02 08:11:27

    桑子さん老けてるね。実物見た事ないけど。写真だと普通のおばさんって感じ。

    • 5
    • 21/09/01 21:53:55

    そうなんだー!
    桑子さん明るいし、良いんじゃないかな?

    • 3
    • 21/09/01 21:53:47

    そうなんだー!
    桑子さん明るいし、良いんじゃないかな?

    • 3
    • 21/09/01 21:52:34

    財産目当て?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/09/01 21:17:13

    正直全く興味無い二人だわ
    でも朝のニュースは早く代わってほしい

    • 6
    • 21/09/01 21:04:06

    滝川クリステルと小澤征悦は過去に同棲してるのに浮気されそう

    • 2
    • 21/09/01 20:51:57

    「職員のプライベートについてはお答えしておりません」って。
    一般の人のプライバシーにはズカズカ入り込むくせによく言うね。

    • 8
    • 21/09/01 20:51:30

    >>22
    何で?

    • 1
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/09/01 20:50:08

    子供は無理じゃない?

    • 0
    • 21/09/01 20:02:38

    小澤さん
    アナウンサー好き?

    • 9
    • 21/09/01 20:01:24

    杏ちゃんのイメージ

    • 2
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/09/01 20:01:12

    それぞれ、朝の番組でいじられそうだねー

    • 2
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/09/01 19:58:01

    >>15出自が気に食わないって言われたらしいね。
    小澤なんてデブの七光り小物俳優と結婚して親族から文句言われる毎日を想像したら…クリステル大勝利だね。

    • 1
    • 21/09/01 19:53:50

    ヤリマンビッチがバレても、もう引くに引けないから結婚したんだろうねw

    • 3
    • 21/09/01 19:42:57

    このアナウンサー
    やらかしてばかりの人だよね?

    • 9
    • 21/09/01 19:42:56

    >>14
    クリステルはお父さんに猛反対されたんじゃなかった?

    • 0
    • 21/09/01 19:40:56

    クリステルと結婚すればよかったのに

    • 5
    • 21/09/01 19:26:11

    谷岡アナの元奥さんか。全然タイプの違う人と再婚したね

    • 4
    • 21/09/01 19:20:37

    前回1年で別れてるんだ…

    • 5
    • 21/09/01 19:18:28

    >>1
    桑子もバツ2にはならないよう頑張るんじゃない?

    • 1
    • 21/09/01 19:12:09

    おめでたい!
    明日のおはよう日本で何か言うかな?言わないかな

    • 0
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/09/01 19:11:49

    バックのお家柄に惹かれる女性いるよね

    • 4
    • 21/09/01 19:11:10

    桑子真帆ってフェラしながらでも言える名前だね

    • 2
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/09/01 19:10:00

    女子アナ再婚おめでとう。元旦那のフジのアナウンサーも再婚したし、お互いお幸せに。

    • 7
    • 21/09/01 19:07:50

    小澤さんモテるよね。
    とうとう結婚したんだ。
    進次郎嫁はどんな心境だろ。

    • 8
    • 5
    • サンカク
    • 21/09/01 19:07:29

    桑子アナ再婚だよね。
    今度はうまくいといいね。

    • 1
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/09/01 19:06:45

    どうしてもアナウンサーが好きなのね

    • 7
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/09/01 19:06:44

    子供2人くらいいるお父さんかと思ってた

    • 7
    • 21/09/01 19:06:14

    小澤さんって肉食腹黒系好きだよね

    • 7
    • 21/09/01 19:04:24

    桑子アナって肉食系なんだよね
    うーん、すぐ別れそう…

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ