♪見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだー♪みたいなこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 23:11:25

    説明書を読もうとして

    文字見えないからあきらめたー

    • 0
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/09/15 10:59:08

    生後2ヶ月で80の〜
    ロンパースがキツそうね〜♪
    前開きで大きめの服探すの大変よ

    • 0
    • 40
    • リブロース芯
    • 21/09/14 00:13:03

    ♪夜中にトイレ行こうとして~見えない敵と戦った~


    • 1
    • 21/09/14 00:06:43

    マシュマロを食べようとして
    気管に詰まらせて死にそうになったー

    • 0
    • 21/09/14 00:04:44

    今日は早めに寝ようとしてー
    10時に布団に入ったのにー
    真夜中の12時を
    過ぎーてー次の日になったー

    • 2
    • 21/09/13 23:42:03

    消えない虫を取ろうとして~

    調べたら飛蚊症だった~♪

    • 2
    • 21/09/07 00:38:24

    味見するのを怠って〜
    激薄料理ができました〜

    • 1
    • 21/09/07 00:30:25

    靴下を~履こうとして
    片足で立てずこ~け~た~

    • 2
    • 21/09/06 22:56:59

    ご飯を食べたいだけなのに~
     赤ちゃん泣いてて食べられない~

    • 2
    • 21/09/06 08:23:41

    コンサートで推しを見ようとしてー
    双眼鏡を覗き込んだー

    コロナ禍になる前のこと…懐かしいです。

    • 0
    • 21/09/05 09:44:56

    急いで麺を吸おうとして
    ムセて麺をぶちまーけたー

    • 5
    • 21/09/05 08:41:29

    見えてるものさえ見落として~
       仕事でミスするクソババア~

    私のこと

    • 9
    • 21/09/05 07:54:38

    階段かけ上がろうとしてー
    足を踏み外してアゴ打ったー

    • 5
    • 21/09/05 03:48:58

    寝付けずにママスタを覗いたら素敵なトピ発見!
    皆さん上手だね♪

    • 4
    • 21/09/05 03:37:47

    横断歩道で走ろうとしてー
    体が重くて走れなかったー

    信号が赤に変わりそうだったので…

    • 4
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/09/04 09:54:29

    ♪子供を抱っこしようとして~
       生まれて初めてぎっくり腰~♪

    • 3
    • 21/09/04 09:50:00

    ♪高速でたまごを割っていてー
    ひとつはシンクに落としたわー♪

    • 6
    • 21/09/04 09:26:24

    ♪も一度若返ろうとして〜
       新しいファンデを塗ってみた〜
     それなのに目の下のシワが 尚更際立った〜
    オーオーオー いぇーえーええー♪

    • 6
    • 21/09/04 09:08:07

    アイラインをひこうとしてー
    ペン先眼球に刺さったー


    みんなもあるでしょ?

    • 4
    • 21/09/04 08:56:51

    平和トピ発見

    • 6
    • 21/09/04 08:45:42

    トイレで大をしようとして~

    ドでかい屁が出ただけだった~♪

    • 9
    • 21/09/04 03:41:09

    おぉーいぇーぇーあはぁーんってなるようなセックスがしたい

    • 3
    • 21/09/04 03:34:47

    見えない文字を読もうとしてー
    拡大鏡で覗き込んだー

    老眼が始まったのかもしれません。

    • 9
    • 21/09/03 02:47:41

    ♪VIOの処理のために~
    剃毛したら首がつった~♪

    柔軟性はどんな人も必須項目だよ

    • 4
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/09/03 02:42:51

    見れなかったドラマを見ようとしてー
    録画予約に失敗してることに気が付いたー

    • 3
    • 21/09/02 09:38:52

    オバンのプチ気分てどんな気分なんよ…w

    • 4
    • 21/09/02 08:24:25

    >>7
    私もスッキリしました。
    見事にハマっていて!笑

    • 1
    • 21/09/02 01:22:12

    洗濯物を干そうとして~すでに1時間経過した~毛布を蹴り飛ばし、いくつも干しに行くわよ~♪

    • 3
    • 21/09/02 01:15:21

    痩せたくて晩ご飯を少量にしてー
    誘惑に負けて真夜中にカップラーメンを食べたー

    • 6
    • 21/09/02 01:03:55

    みんな真面目に考えててかわいいw

    • 6
    • 21/09/01 23:59:09

    涙袋つくろうとして~

    余計に老け顔になった~

    • 4
    • 21/09/01 23:53:37

    >>7
    アハーンって 笑笑

    • 2
    • 21/09/01 23:49:39

    ほうれん草を買おうとしてー
    ほうれん草を忘れているー ♪♪

    • 9
    • 21/09/01 22:37:57

    ジュースを買おうとしたら小銭を落としてー
    自販機の下を覗き込んだー

    10円でも諦めきれなかったので…。

    • 4
    • 21/09/01 22:24:54

    断捨離を始めようとしてー
    雑誌をパラパラ見てみたよー

    見ただけで、断捨離をした気になりました…

    • 6
    • 21/09/01 21:11:32

    ゴミを無理につめようとしてー
    ゴミ袋が破れてもうたー
    火曜日の午前9時
    収集車はすぐそこよー

    もう1つ袋を出してきてー
    ゴミをそっちに入れ替えるー
    火曜日の午前9時
    私何やっているの?
    オーイエーアハーン♪♪


    なんかスッキリした

    • 12
    • 6
    • テッポウ
    • 21/09/01 20:18:05

    ダイエットをしようとしてー
    一日目で疲れてやめたー


    だな!

    • 8
    • 5
    • オバンプチキブン
    • 21/09/01 18:04:29

    >>4
    わーお久しぶりです笑

    • 2
    • 21/09/01 17:58:07

    私は好きです!お久しぶりですね。

    • 5
    • 3
    • オバンプチキブン
    • 21/09/01 17:56:44

    >>2
    ありがとさん♪

    • 3
    • 2
    • タチギモ
    • 21/09/01 17:53:37

    トピタイにはハァ?って思ったけどハンネはよく考えたねハナマルあげる。

    • 7
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/09/01 17:44:53

    いや望遠鏡だから。上向いてるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ