野沢直子 「またマスクかあ」米サンフランシスコでも「ここに来てまたマスク着用は義務に」

• ニュース全般
  • リブロース芯
  • 21/09/01 13:47:25

米国を拠点にしているタレントの野沢直子(58)が1日までに自身のブログを更新。拠点の米サンフランシスコでのマスク着用の状況についてつづった。

野沢は「またマスク」のタイトルで更新。「日本もそうだと思いますが、デルタ株の出現により、コロナ感染ケースがまた上がってるサンフランシスコ 一時期、すごく減ってたのに」と、一時は通常の生活に戻りつつあるとされていた、米国でも状況が変わってきていることを明かした。

「その減ってた時期はワクチン打っていれば屋外の場合などマスクしていなくてもいい、ていう流れだったんですが、ここに来てまたマスク着用は義務になってきています」と報告した。

「日曜日の夜はマイバンドEMGTの練習日なんですが、インドアは特にマスク着用て入り口に表示されてるところもまた増えてきていて、、練習スタジオでもマスクしました」とド派手な柄のマスクショット公開。「あー、またマスクかあ、、、せめて、ふざけておこう。笑笑」とつづった。

「スタジオ内ではマスクしてませんが、、トイレ行く時とか、この廊下に出たら、他のバンドのみなさんもマスクしてました デルタ、早くおさまれ」とスタジオ内や廊下の写真を添えた。

9/1(水) 7:33 スポニチ

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • それより
    • 21/09/01 13:52:06

小川菜摘とはどうなった?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています