• No.36 フワ

    21/09/01 08:17:57

    ちょっとお高めの立体マスクとかにしたら少しは呼吸楽なんじゃないの?
    去年と違って色々マスク出てるよね?
    肌に優しいものや工夫の仕方も色々あるからお店に入るときくらいどうにかしたらいい。
    一日中24時間マスクしてろってわけじゃないんだもの。
    メアリージュンさん好きだからちょっとがっかり。

  • No.44 サガリ

    21/09/01 08:26:28

    >>36
    こういうの着けたり工夫はしてないのかな?
    100均にも売ってるしメイク汚れつかないようにとか肌荒れ予防とか呼吸がしやすく会話しやすくなるって書いてあるけど、これも無理って感じなのかね…呼吸に関してはマシになりそうだと思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。