デートってドラマ見てた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/02 14:11:50

    面白かったね!
    引きこもりなのに高等遊民だって笑

    • 0
    • 21/09/02 13:30:49

    面白かったしちょっと感動する回もあった

    • 0
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/02 13:07:49

    あなたーに恋をしていましたー、みたいな歌の?

    • 0
    • 21/09/02 13:05:34

    長谷川ってだれ?

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • 21/09/02 05:39:40

    知らない

    • 1
    • 21/09/01 02:20:53

    高等遊民とリケジョだよね!わたしも大好きだったー。

    • 4
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/01 02:08:48

    面白くて大好きだった。再放送して欲しい!

    • 3
    • 6
    • ハチノス
    • 21/08/31 23:58:23

    これめちゃくちゃ面白かったよね!
    これで長谷川博己好きになった!

    杏ちゃんも似合ってたなぁ。杏ちゃんのドラマまた観たいなー

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/08/31 23:51:20

    みてたー!!おもしろかった!
    結婚はしなかったよね。
    2とかやると思ってたけどないねー。

    スペシャルドラマあったけど、イマイチだった記憶が…。

    • 1
    • 4
    • ラズベリー
    • 21/08/31 23:02:57

    みてたみてた!面白かったよねー!
    杏ちゃんのアヒル口とか超面白かった

    • 8
    • 3
    • マルカワ
    • 21/08/31 23:01:01

    また杏ちゃんの新しいドラマ見たいな。

    • 2
    • 21/08/31 22:57:07

    見てた!
    恋ってどんなものかしら?みたいなやつだっけ?
    杏ちゃん好き!

    • 3
    • 1
    • マルカワ
    • 21/08/31 22:56:31

    私も好きだったー、おもしろかった!
    コミュ障同士の恋愛よね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ