カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/08/31 21:06:55
ゆでたまご ってネームバッチを許してたのかね?オーナーさんは。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/01 05:56:23
>>1私もコンビニで働いてるけど苗字だよ。オーナーが名札作るから嫌がらせにしか思えない。ゆでたまごって名札1人だけだから、いじる人もいるだろうし、1人だけゆでたまごだから性格歪んだのかな?
21/09/01 11:14:07
>>1 社会人なのにゆでたまごなんてニックネームで働いたらおかしいでしょって周りに言われたら、「ゆでたまご好きなんで」って答えてたってテレビで言ってた気がする。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:40:05
1366
2
26/06/24 16:44:39
294412
3
26/06/24 16:43:26
31
4
26/06/24 16:35:19
24
5
26/06/24 16:39:44
37
26/06/24 16:41:34
0
26/06/24 16:44:37
26/06/24 16:42:39
12
26/06/24 16:44:53
8
26/06/24 16:44:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 テッポウ
21/08/31 21:06:55
ゆでたまご
ってネームバッチを許してたのかね?オーナーさんは。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 主 ミノ
21/09/01 05:56:23
>>1私もコンビニで働いてるけど苗字だよ。オーナーが名札作るから嫌がらせにしか思えない。ゆでたまごって名札1人だけだから、いじる人もいるだろうし、1人だけゆでたまごだから性格歪んだのかな?
No.23 マキ
21/09/01 11:14:07
>>1
社会人なのにゆでたまごなんてニックネームで働いたらおかしいでしょって周りに言われたら、「ゆでたまご好きなんで」って答えてたってテレビで言ってた気がする。