マキ
色んな情報みすぎて、デマなのか本当なのか分からなくなってます。
結局2回打ったら半年後に同じワクチン打たないとダメなんだよね?
一度も受けてない人は、その時一回目受けれるのかなーとか。
国産ワクチンも出来た時、別のワクチンになるけど大丈夫なのかなーとか。
今までファイザーのワクチン、何年も研究してたのに世に出なかったのに、なぜ承認されたのか?とか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません