『おしゃれイズム』今秋終了 山崎育三郎MCの新番組『おしゃれクリップ』10月スタート

  • TV・エンタメ
  • サンカク
  • 21/08/30 05:19:39

日本テレビ系にて毎週日曜22時に放送されているトーク番組『おしゃれイズム』が今秋幕を下ろし、『おしゃれ』シリーズの新番組『おしゃれクリップ』が10月10日よりスタートすることが発表された。新番組のMCは俳優・歌手の山崎育三郎が務める。

【写真】新番組『おしゃれクリップ』ロゴビジュアル


 『オシャレ30・30』『おしゃれカンケイ』『おしゃれイズム』と、およそ30年以上襷をつないできた日本テレビの日曜22時のトーク番組。その系譜を継ぐ新番組『おしゃれクリップ』は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。この番組は、ゲスト自身が、自身の「おしゃれ」をプロデュース。普段のイメージとは違う服・メガネ・メイク・髪型…など、やってみたい「おしゃれ」に身を包むところから始まる。さらに、「おしゃれ」は内面を映す鏡。「おしゃれ」をきっかけに、個性・スタイル・こだわり・憧れなど、それぞれのゲストが胸に秘めている「私の中の、もうひとりのワタシ」を最大限に引き出していく。番組の最後にはゲストの、ゲストらしいおしゃれな姿を写真撮影。ゲストそれぞれの「もうひとりのワタシ」をクリップしていく。

 番組を支えるMCには、ミュージカル・ドラマ・歌・ラジオとマルチに活躍し、多様な「ワタシ」を持つ、山崎育三郎が就任。MC就任にあたり山崎は「このような素晴らしい機会を与えて頂き、心から感謝しています。同時に初めての試みにプレッシャーも感じていますが、新しい一歩を踏み出した先に見える世界を信じて突き進みたいと思っています」と意気込みを明かす。

 歴史ある枠への登板に「子供の頃から家族で見させて頂いた番組で、まさか自分がMCをやらせて頂く日が来るとは想像もしていませんでした」と心境を明かしつつ、「以前ゲストで出演させて頂いたこともありますが、現場の皆さんがとても温かく楽しみながら収録に挑んだことを覚えています。30年以上の歴史の中で、錚々たる皆さんが作り上げてきた『おしゃれ』のバトンを受け継ぐこと、今は責任の重さに身の引き締まる思いでいっぱいです」と話す。

 つづけて「今回は、私にとって大きな挑戦となりますが、自分らしく、自分自身も楽しみながらMCに挑みます。そして番組コンセプトが『私の中の、もうひとりのワタシ』。ゲストにいらして下さる皆さんの胸に秘めた想いを、私なりに最大限引き出していけたらと思っています」とメッセージを寄せた。

 新番組『おしゃれクリップ』は、日本テレビ系にて10月10日より毎週日曜22時放送。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b3cf9043cf7b34d3a748832b407cfbb75482c48

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 926件) 前の50件 | 次の50件
    • 189
    • 熊本市電田崎線
    • 21/12/26 22:51:45

    私の知ってるドキンちゃんじゃない…カツオ味が強い

    • 3
    • 21/12/26 22:50:19

    今のドキンちゃんってこの人なのか。
    前の人のイメージが強いから違和感ある。

    • 2
    • 187
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/26 22:47:42

    ダメだ、カツオに聞こえるw

    • 1
    • 21/12/26 22:45:10

    ちょっとバカっぽいね(笑)可愛らしい。

    • 0
    • 21/12/26 22:44:05

    歌はやめておけ…

    • 5
    • 21/12/26 22:39:17

    福士蒼汰かわいいな

    • 1
    • 183
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/26 22:36:13

    >>182わかる!なに目線だよって感じだけど、すごく大人になったね。

    • 2
    • 21/12/26 22:34:24

    福士蒼汰くんすごく変わったよね。
    トークも大根だったけどちゃんと喋ってる。
    演技も少し良くなってたし。

    • 2
    • 181
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/26 22:30:25

    太一カッコいいね

    • 1
    • 21/12/26 22:07:24

    国分太一若い時三浦春馬ぽかった!

    • 0
    • 179
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/26 22:04:30

    太一くんなんだかんだ言われてるけどやっぱり好きだわー
    育三郎と付き合いあるんだね!

    • 3
    • 178
    • 小田急小田原線
    • 21/12/19 22:27:22

    テルマの親友は木下優樹菜さんでしょ

    • 5
    • 21/12/19 22:26:29

    これゲストって誰が選んでるんだろ
    あんまり見たいと思う人が出てこない

    • 6
    • 176
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/12 22:29:47

    >>166
    最初のバイト先のご夫婦は私も聞いてたんだけど…次の家族との関係性を聞き逃した!同級生の家族なのかな?

    • 1
    • 21/12/12 22:28:17

    これはこの司会だから良かったね。
    上田だったら台無し

    • 3
    • 21/12/12 22:27:57

    すごく素敵な写真!

    • 4
    • 21/12/12 22:27:11

    もう中、カッコいい

    • 8
    • 172
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/12 22:26:57

    ちょっとだけイッチーに似てる(笑)

    • 2
    • 21/12/12 22:26:40

    ちょっとTAKUYA∞に見えてきたわよw

    • 1
    • 170

    ぴよぴよ

    • 21/12/12 22:26:26

    もらい泣きするわ

    • 6
    • 168
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/12 22:26:23

    もう感動の話ばかり。涙がとまらん

    • 5
    • 21/12/12 22:26:11

    帰れなくしてくださって、って
    もう中いい人だなぁ

    • 1
    • 21/12/12 22:25:25

    途中から見て話もよくわからずもらい泣きしちゃったんだけど、さっきのご家族ともう中学生との関係ってなんだったのですか?

    • 5
    • 165
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/12 22:25:04

    >>163
    いい人だねー和尚さんみたいだな

    • 1
    • 164
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/12 22:23:30

    もう中って優しい人がらなんだろな 家族全員がファンになるって無いよな

    • 12
    • 21/12/12 22:23:28

    もう中はいい人だね

    • 12
    • 21/11/29 08:27:43

    初回がピークだったね、この番組…。
    しかも反町のおかげという…。

    • 5
    • 21/11/28 22:28:46

    目を見開くの怖い
    始まってからあんまり興味ある人が出ないけど視聴率取れてるのかな
    MCもアシスタントの女もつまらないし

    • 6
    • 160
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/28 22:21:56

    >>157
    痩せすぎで頬がこけてるのか頬骨が目立つしバカウケ輪郭だよね

    • 4
    • 21/11/28 22:17:18

    デブの私が言うのもなんだけど、ちょっと痩せ過ぎだね。もうちょっとふっくらしたほうが可愛らしいと思う。

    • 5
    • 21/11/28 22:16:45

    すぐ終わりそうな番組だね。すごい人出たらいいけど

    • 5
    • 21/11/28 22:16:27

    凄いガリガリだね。

    • 5
    • 21/11/28 22:15:43

    こんなダボダボスーツ流行ってるのか

    • 2
    • 155
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/28 22:10:17

    特にこれと言って目を惹くものがない

    • 5
    • 154
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/28 22:07:57

    目頭切開

    • 1
    • 153
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/07 22:45:08

    山下健二郎の親友がカッコ良かった。

    • 1
    • 21/11/07 22:26:37

    とってつけたような浅いことしか言ってないな

    • 4
    • 151
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/07 22:22:01

    これって市長取れてるんだろうか

    • 0
    • 150
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/07 22:18:14

    山下さんがユニバにいた時よく行ってたなー

    • 0
    • 149
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/07 22:13:15

    山下健二郎 もう36か。
    子ども生まれてこんなに趣味ばっかやられたら産後いらつくわ

    • 3
    • 21/10/25 09:23:32

    なんで司会 育三郎になったんだろう。
    メインはるタイプじゃないように思えるんだけどなぁ
    つまらない。この枠好きだから頑張って

    • 7
    • 21/10/24 22:24:52

    貴乃花が話してる時の顔の動きと似てる。

    • 0
    • 21/10/24 22:23:47

    剛力彩芽かと思ったわ

    • 0
    • 21/10/24 22:22:37

    育三郎カッコいい

    • 2
    • 21/10/24 22:18:40

    この空手の人きれいだね
    芸能人かと思った

    • 4
    • 21/10/24 22:17:44

    空手の人、美人だね~

    • 0
    • 21/10/24 22:10:04

    門脇麦さんが喋ってると思ってたら空手の人かー!

    • 0
    • 21/10/24 22:06:18

    ね!いつの間に番組変わってたの?
    これ、すぐ終わりそうだね

    • 4
    • 21/10/24 22:06:12

    空手の時と全然違う。
    空手の時はかっこいいけど、普段キレイだわ。

    • 1
1件~50件 (全 926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ