橋本環奈が「悩みがないのが悩み」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • クラシタ
    • 21/08/29 15:01:00

    「突然ですが占ってもいいですか」で、星ひとみに「本当なら、躁うつ病をもって産まれるはずだったけど、双子の兄?がいたから、環奈さんには躁だけが残ったんです」って言われてたね。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 15:05:24

    >>10
    真実かどうかはわからないけど、そういう解釈になるよね

    • 0
    • 21/08/29 15:12:27

    >>18
    なるほど 深いですね

    • 0
    • 21/08/29 15:15:13

    >>22>>24
    そうなんですか? ぜひお話してみたかった!

    • 0
    • 21/08/29 15:18:51

    >>27
    わたしも、どんどん心配性になっていくので困ります
    あっ、これも悩みですね笑

    • 1
    • 21/08/29 15:42:09

    ティータイムで離れている間に、たくさんのコメントありがとうございます!!
    じっくり読ませてもらうね

    • 0
    • 21/08/29 15:45:47

    >>34
    バナナケーキ作りましたか?
    わたしは、アップルパイを食べました笑 美味しいものを食べてるときは、嫌なこと忘れて幸せな気持ちになれますね。

    • 0
    • 21/08/29 15:48:17

    >>36
    すべて順調なんて羨ましい
    いくら頑張っても解決しない悩みってないですか?

    • 0
    • 21/08/29 15:50:09

    >>38
    なるほどね。きっとそうなんでしょうね。

    • 0
    • 21/08/29 15:53:01

    >>40>>42
    そうなんですよね
    気になる事があると、暇だとずーーっと考えてしまう
    悪い癖がぬけません

    • 0
    • 21/08/29 15:58:46

    >>41>>43
    同感です。 自分にとって一番身近な家族の心配事が大半ですよね。
    母性本能なのか、子供産んでから心配事がどんどん増えて、成長に合わせて次々に悩み事の質も変わってきますね。

    • 2
    • 21/08/29 16:01:44

    >>44>>46
    そうかもしれないです
    悩みのないキャラを演じているのかもしれませんね。女優さんですし。

    • 0
    • 21/08/29 16:05:09

    >>42
    星ひとみさんにも「中身は男です」って言われてましたね笑
    くよくよしないのは良いことですよね

    • 0
    • 21/08/29 16:09:55

    >>45
    わかります
    悩んでも解決しないって分かってるのに、考えちゃうんですよね
    母親は、家族のメンタルの影響をもろに受けますよね

    • 0
    • 21/08/29 16:17:15

    >>57
    この先おきるかもしれない苦労を心配することなんてない
    今の幸せを満喫すればいいよ!
    いいな~羨ましい

    • 0
    • 21/08/29 16:20:41

    >>61>>62>>66>>67
    切り替えが上手なんですね 羨ましいです!
    わたしも見習いたい

    • 0
    • 21/08/29 16:24:01

    >>70
    なるほど
    心配事があっても、くよくよ考えなければ悩みにはなりませんもんね
    深いですね

    • 0
    • 21/08/29 16:29:57

    >>71
    自己解決能力があるんですね 甘えがないというか
    小さい頃から、そういうお子さんでした?

    • 1
    • 21/08/29 16:32:00

    >>72
    いいですね
    夢や目標があると、生活にも張りがでますよね 楽しみですね

    • 0
    • 21/08/29 16:38:20

    >>73
    理想ですね~

    適当に解決できないことって、あるんですよね
    そんな時は、降参して受け入れちゃえばいいんでしょうかね

    • 0
    • 21/08/29 16:42:26

    >>74
    今ごろ部屋中、良い香りに包まれてるんでしょうね~
    美味しかった?笑

    うちも、見てますよ~YouTube
    最近はまってるのが、ヒカキン・はじめ社長 って鉄板でしたね笑

    • 0
    • 21/08/29 16:44:57

    >>76>>77
    確かに
    悩んでるって事は、悩む時間があって暇ってことかぁ

    • 0
    • 21/08/29 16:50:31

    >>79
    そうですね くよくよするの辞めます!

    エアコン、去年壊れて買い替えたときあまり考えずに安っすい機種を買ったら、音はうるさいし冷えも悪くて後悔してます
    ちょっとお高くてももっと上のグレードを選ぶべきでした

    • 0
    • 21/08/29 16:51:43

    >>81
    若いっていいね~

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 16:53:33

    >>82
    深いですね
    瞑想しようかな

    • 0
    • 21/08/29 16:56:30

    >>84
    そうですね
    テレビで見ていてもネガティブなオーラ感じませんもんね。
    実生活でそばに居てくれたら、明るくなれそう

    • 0
    • 21/08/29 16:58:26

    >>87
    そうですね
    がっはっはっはっはっはって、落ち込んでても笑い飛ばしてくれそう

    • 0
    • 21/08/29 17:01:38

    >>88
    なるほど。コメささりました
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 21/08/29 17:02:33

    >>95
    なぜ?

    • 0
    • 21/08/29 17:04:01

    >>97
    まさしく おっしゃる通りですね

    • 0
    • 21/08/29 17:07:50

    >>99
    あーわかる
    老後とか、更にその先の子供の老後、地球の行く末まで考えてしまうことある

    • 0
    • 21/08/29 17:21:14

    >>104
    余裕があるといえばあるのかな(でも、悩みはたくさんあるよ)
    最近、断捨離もしてないし掃除も適当にしかやってない笑 そうかぁそれで悪い気がこもっててスッキリしないし、運動不足で眠りも浅いのね
    アドバイスありがとう 早速やってみるね!

    コロナ禍で、いろいろ大変だけど お互いいい空間つくりをしてせめて家の中では快適に過ごしたいですね~!!

    • 0
    • 21/08/29 17:29:00

    >>105>>106
    環境に恵まれて、周りがフォローしたり代わりに解決してくれるのかもしれないね。
    たしか高校時代は女性マネージャーと3年間一緒に暮らしてたって本人が言ってたような

    • 0
    • 21/08/29 17:33:17

    >>108
    いろいろ苦労を乗り越えて来られたからこその強さですね

    ようは今・・・悟りの境地ですね

    • 0
    • 21/08/29 17:38:09

    >>110
    わかります。
    他の方もコメントにもあったけど、目の前の何かに集中するといいのかもしれませんね。
    橋本環奈わたしも好きですよ~

    • 0
    • 21/08/29 17:39:55

    >>111
    うん可愛いよね 素直で明るいし

    • 0
    • 21/08/29 18:24:05

    晩御飯の下ごしらえして戻ってきたよ

    • 0
    • 21/08/29 18:36:07

    >>113
    「お金は、困ったときは必ず何とかなるようにできてるから大丈夫!」と、ある年配の方に言われたことあります。

    • 0
    • 21/08/29 18:43:02

    >>115>>120>>121>>123>>124
    たしかに、容姿端麗で恵まれてるし何より若くて、キラキラ輝いてるもんね。
    自分にもそんな頃があったな~ あー懐かしい
    戻れるものなら少しでいいから戻ってみたい!
    戻れたら何しようかなぁ笑

    • 0
    • 21/08/29 18:45:48

    >>116
    そうね。そういう時期なんでしょうね
    でも、枯れていくさまも又美しい

    • 0
    • 21/08/29 18:51:34

    晩ごはん仕上げてきますね~

    • 0
    • 21/08/29 19:30:46

    >>106>>126
    その俳優さんについて詳しく知らないのでコメントは控えさせてください
    俳優さんにも、いろんなタイプの方がいますから、きっと、橋本環奈さんとは正反対の方だったんでしょうね

    • 0
    • 21/08/29 19:44:01

    >>127>>128
    ふむふむ
    正反対の2人は交われないよね お互いに居心地が悪くなってしまう
    でも確かに、深い悩みを抱えているときに聞くと、更に追い込まれるということはあるかも

    • 1
    • 21/08/29 19:46:02

    >>135
    それは、橋本環奈さんの発言ですか?

    • 0
    • 21/08/29 20:01:18

    >>145
    いいですね 羨ましいです

    • 0
    • 21/08/29 20:44:40

    >>149
    暇だったし、楽しかったから~

    • 1
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 20:52:10

    みなさんたくさんのコメントありがとうございました!!!
    とても参考になりました。
    明日から、断捨離したいと思います!! 
    では、これにて。

    • 1
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ