榮倉奈々が幸せそうでうらやましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 13:20:23

    >>59
    外見が。

    賀来賢人の中身詳しく知らないけど
    うちの旦那もイクメンだよ

    • 0
    • 21/08/29 20:09:35

    SEVENTEENの時から好き。
    旦那さんのことは知らないけれど、榮倉奈々さんはカワイクテ大好き!

    • 1
    • 21/08/29 20:06:49

    可愛いよね。
    賀来賢人も素敵だし、お子さんも綺麗な顔してそうだね

    • 2
    • 21/08/29 20:00:45

    なんか榮倉奈々の会があるんだよね。 みんなで会合してるらしい。

    • 1
    • 21/08/29 20:00:14

    なんか榮倉奈々の会があるんだよね。 みんなで会合してるらしい。

    • 1
    • 21/08/29 18:55:25

    奈々ちゃん、顔の小ささとヒザから下の脚の長さがすごいよねー!!

    初めて見た時は脚の長さに本当にビックリした!

    • 2
    • 21/08/29 17:54:28

    >>49
    そんなに嫉妬コメントある?
    顔が好きか嫌いで嫌いなら嫉妬とか単純なことじゃないよね?
    私はあんまり気にならなかったけど、それを嫉妬と捉えるかどうかだとも思うよ。
    否定の意見イコール嫉妬だとしたら、世の中イエスマンばっかじゃん。

    • 0
    • 21/08/29 17:22:29

    可愛いし好きなんだけど演技力があるのかどうかはよく分からない

    • 3
    • 63
    • インサイドスカート
    • 21/08/29 17:22:25

    >>50
    人によるとは思うけど
    男子校出身で特に理系とかで
    本当に女性に免疫ない人は浮気する率低い
    男子校でも大学デビューとかしたら
    逆にはっちゃけるイメージ

    • 2
    • 21/08/29 17:20:32

    見た目も素敵なんだけど、榮倉奈々の声が昔からすごく好き

    • 2
    • 21/08/29 17:16:07

    賀来さん、榮倉奈々ちゃんのご主人だったんだね。
    個性派で天才肌っぽいし凄い好き。
    私もこの夫婦好きだなぁ。

    • 4
    • 60
    • シマチョウ
    • 21/08/29 17:12:42

    この夫婦は安心して見てられるね。素敵夫婦。

    • 4
    • 21/08/29 17:12:05

    >>51
    外見が?中身が?

    • 1
    • 21/08/29 17:10:58

    >>52
    芸能人幸せだと思う?
    一般人の美人のが絶対いいわ。

    • 1
    • 57
    • シマチョウ
    • 21/08/29 16:26:26

    セブンティーンの時から超可愛かった

    • 4
    • 21/08/29 16:25:49

    >>48
    私は菅野美穂が好きだから観てたわ!!

    • 1
    • 21/08/29 16:25:00

    この夫婦好き。

    • 3
    • 21/08/29 16:23:46

    >>49芸能会て何の会やと思ったわ

    • 1
    • 21/08/29 15:50:27

    生まれ変わったら榮倉奈々になりたい
    顔もスタイルも羨ましい

    • 1
    • 21/08/29 15:36:00

    嫉妬すごいね…
    幸せ(そう)な人に嫉妬する人って、不公平だとかズルいとか言うけどさー
    努力から逃げて文句しか言わないよね!
    自分を成長させる気もないし。

    そりゃ人生不公平だとは思うけど、今まで幸せになるチャンスが全くなかった訳でもない。前向きに生きていればチャンスを引き寄せる事だって出来たかもしれないのに

    幸せな人は自分の目標にすればいいよ
    自分を変える努力をしてから言えばいいのに

    • 2
    • 51
    • トウガラシ
    • 21/08/29 15:34:48

    うちの旦那、賀来賢人に似てるって
    めちゃくちゃ言われる

    • 1
    • 21/08/29 15:20:53

    男子校出身の人は、浮気しない人が多いって言うけどホントかな
    多感な時期に女子に対しての免疫力つけてないから好きな人できても物おじしてしまうとか
    逆も然りで、男子校出で経験少ないまま結婚すると、遊び足りなくて浮気する人もいたりはするけど

    • 1
    • 21/08/29 15:15:10

    嫉妬コメントがちらほら。よっぽど悔しいんだろうな。
    この人、演技に定評あるしずっと芸能会でやっ手行けるよな。
    美人ですてきな人。

    • 3
    • 21/08/29 15:14:47

    >>46
    へー。
    でも、医者が不倫して最終的に戦地に行くドラマつまんなかった。すごく。

    • 0
    • 21/08/29 15:13:21

    美人さんだな。

    • 1
    • 21/08/29 15:12:31

    演技がうまいし必ず視聴率もとれるのが榮倉奈々。
    少しでもクレームがつけば、芸能の黒幕から潰されるしくみになっている。
    だから逆らえない

    • 2
    • 21/08/29 15:11:27

    >>42
    演技上手い?美人?
    スタイルは良いと思う

    • 2
    • 21/08/29 15:10:48

    いろんな男や歴代彼氏からプレゼントされたものを、今もずっと使ってそう笑
    旦那さんはそのこと知ってるのかなー。

    • 2
    • 21/08/29 15:08:21

    演技ヘタだし家庭に入ればいいのに

    • 2
    • 21/08/29 15:07:55

    演技うまいし美人だしかわいいし順調な人生を歩んでるな、って感じです。他の女からの嫉妬に、やれやれと思ってそう。

    • 2
    • 21/08/29 15:06:23

    >>40
    老けて見えたって、そんな奈々ちゃんを旦那さんは愛してくれてるんだから、 
    あなたの評価なんて無意味よ。

    • 3
    • 21/08/29 14:55:53

    やせすぎだよ
    それじゃなくても子供産むと老けるのに、余計老けてみえる

    • 0
    • 21/08/29 14:52:01

    カワイイよね。笑顔がかわいい。

    • 2
    • 21/08/29 14:51:10

    いつも元気そうなのがいいな。最近痩せたのは運動始めたから?

    • 1
    • 21/08/29 14:49:20

    この人なんだかパッとしない。
    芋臭いというか、なんかかわいくない。

    • 0
    • 21/08/29 14:48:24

    榮倉奈々のこと、この間、仲間内でカワイイよねって話になって、30人くらいの男女が隠れてファンクラブ作ってるって話になった。本人はまったく知らないらしい。

    • 1
    • 21/08/29 14:47:39

    榮倉奈々のこと、この間、仲間内でカワイイよねって話になって、30人くらいの男女が隠れてファンクラブ作ってるって話になった。本人はまったく知らないらしい。

    • 1
    • 21/08/29 14:44:36

    賀来賢人大好きだから羨ましい

    • 1
    • 21/08/29 14:44:27

    賀来賢人大好きだから羨ましい

    • 3
    • 21/08/29 14:43:50

    榮倉奈々結婚してるんだよね。
    それにも関わらず、若い男達からモテモテ。

    • 1
    • 21/08/29 14:42:45

    かわいいよね。お子さんもすくすく育ってるのかな

    • 1
    • 21/08/29 14:32:12

    >>24
    その10人、性格悪いんだね(笑)

    • 5
    • 21/08/29 14:29:17

    この夫婦どっちも好き!
    売れっ子同士なのにどこか庶民的な感じもあって。

    • 5
    • 21/08/29 14:17:57

    男性見る目はあったと思うよ
    結婚した頃は榮倉奈々の方が有名ような気がする
    お坊ちゃんでしょ。俳優業廃れても生活できる人を選ぶあたりは賢いわ

    • 8
    • 21/08/29 14:12:27

    >>24こわーい。性格悪そう笑

    • 9
    • 21/08/29 14:08:10

    セブンティーンモデルなら北川景子の方が断然羨ましいし、人生勝ち組だよね。

    • 1
    • 21/08/29 14:01:50

    >>21
    座布団一枚!

    • 0
    • 24
    • あかさたな
    • 21/08/29 14:01:16

    どこが可愛いのか?
    私の周りでも、どこが??という人が沢山いる。それに、ある所で『あの子可愛い!』
    と言った人がいて、10人全員が『どこが?』と言って口を揃えたよ。
    旦那の性格は知らんが、旦那のオバサン女優は好き。

    • 0
    • 23
    • サーロイン
    • 21/08/29 14:01:09

    >>15じゃなきゃ一線で女優業なんてできないでしょ!

    • 1
    • 22
    • リブロース
    • 21/08/29 13:58:30

    いいよね。ここの夫婦はずっと仲良しでいて欲しい。

    • 5
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ