アンという名の少女 シーズン2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/16 14:20:22

    ビリーもっともっと酷い目に遭えばいい
    コールの腕を傷付けてもスルーしてたくせに、自分の時は大袈裟に騒ぐクズ野郎

    • 12
    • 21/11/15 13:27:52

    そこで終わり?
    続きが気になってモヤモヤするけど
    ネタバレをみないで次回を待つことにしよう。

    色々と気の毒な彼が救われるような展開を祈る。(>人<;)

    • 10
    • 21/11/15 12:58:46

    >>223
    でも昨夜のアンには終始イライラしたわ
    アンが余計な要らんこと言ってるときのダイアナの顔が好き

    • 6
    • 233
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/15 12:30:16

    黒人鉄道員の言ってること、やってることがよく分からなかった。
    あんな考えで、あそこにいられるのも分からない。

    • 3
    • 232
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/14 02:32:38

    ギルバート医者目指してるのに注射器見ただけで倒れてて笑う

    • 1
    • 21/11/11 14:45:06

    >>229
    容姿は…
    そういう役だし

    • 0
    • 230
    • 会津鉄道会津線
    • 21/11/09 17:51:14

    >>229
    ね!前髪あった方が似合うよね!

    • 2
    • 21/11/09 11:29:46

    髪を切ってからのアンが魅力的で可愛い。

    • 13
    • 21/11/08 16:14:58

    花嫁、結婚について語るアンたちを見ていて自分もそんな夢のような話をしていたことがあったなぁと思い出したよ。苦笑

    花嫁姿はとっても綺麗でしたね。
    そのあとふっきれたようにみんなが戯れてる姿はやはり少女なんだなぁと思わせる。

    • 4
    • 227
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/08 15:13:19

    花嫁姿のプリシーがむちゃんこ綺麗だったなぁ。ギルバートとアンがいい感じになりそで、ならない感じが、歯痒いー!!!

    • 6
    • 21/11/08 15:04:12

    最後、やっぱりやめたってこと?

    • 3
    • 21/11/08 14:32:04

    前から思っていたけど、先生の違和感はそういう事だったんだね!
    カモフラージュで結婚とか、相手に失礼だわ。

    • 9
    • 224
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/08 12:32:55

    アン髪が伸びて可愛くなってる。
    (^-^)

    • 5
    • 223
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/08 09:03:44

    アンってヤバイ子かと思ってたけどとっても優しくてとってもいい子だね

    • 7
    • 222

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 18:49:01

    結局、Netflixでシーズン3の最終話まで観てしまった…。最後まで観終わって思ったよ、またもう一度1話目から観たい!!てなった(笑)

    • 2
    • 21/11/01 17:30:36

    昨日は放送なかったから寂しい。

    • 8
    • 21/10/31 13:02:50

    「あたしを思い出すものを置いてきたからねぇ」って(笑)
    アンは二人に愛されてるって実感してるんだな

    • 1
    • 21/10/28 14:47:58

    やっと録画見た。お花いっぱいのパーティー素敵過ぎる。着物の人がチラッと出て、何か嬉しかった。この時代に日本は着物って認知されてたんだ。アンがキラキラして可愛いなぁ。

    • 2
    • 21/10/27 10:28:24

    おもしろいね、やっぱり
    毎週が楽しみ

    • 3
    • 21/10/26 18:44:27

    ごめん。次が待ちきれなくて、Netflixで続きを観てしまったよ…。でも次の放送もちゃんと観るよ!
    今一番ハマってるドラマ。

    • 2
    • 21/10/26 13:28:34

    シーズン2大好き。
    アンがどんどん魅力的になっている。

    • 13
    • 21/10/26 12:14:52

    パーティが非日常な雰囲気ですてきだったな。
    今の目線でみたらコスプレ大会だし。

    アンの髪型似合ってるよね。
    あの時代は短髪なんて男の髪!だったでしょうけど。

    • 8
    • 21/10/25 23:04:47

    ギルバートもコールもジェリーも、そしてマシューも素敵。

    • 14
    • 21/10/25 19:02:26

    確かに、頭痛の時にアンのおしゃべりはキツイだろうなと思う。
    アンには隠してと言ってたけど、言っておいてーと思った。

    • 7
    • 21/10/25 16:04:54

    >>207
    長いよ…

    • 5
    • 21/10/25 14:38:01

    毎回泣いちゃう。
    内容も、出演している俳優さんたち全員が素晴らしい演じ手過ぎて惹きこまれる

    • 5
    • 209
    • インサイドスカート
    • 21/10/25 01:22:10

    子どものころ、あほみたいに原作にはまりすぎていたから
    ストーリーを受け入れるのかなり時間がかかったw
    現代的なテーマを盛り込んで、ドラマ作品として大幅に創作しなおしてるから。

    でも、映像とか役者さんも全員、ビジュアルが完璧すぎる、ほんとスゴイ、原作大大大好きな人たちがキャスティングしたに違いない(と勝手に思ってる)
    小学校の先生編と大学生編と就職&下宿生活編くらいまでやってくれんかな、とにかく映像が楽しみすぎる

    • 7
    • 21/10/24 23:44:34

    来週ないんだ

    • 6
    • 21/10/24 19:38:04

    前回のシーズン1の再放送の時にたまたま初回を見たら
    気になって毎週録画して見ていました。

    そしてシーズン2も始まり毎週楽しみに見ています。

    とても有名な小説だけど原作は読んだことがなく
    昔に上映された映画2作を観た程度で
    原作を知らないせいか、毎週どっぷりハマっています。

    毎回イラッとくるのがいじめっ子が、はびこっていること。
    クラスメートの男女2名が最強の意地悪で
    担任まで差別的で意地悪。生徒の気持ちに全く寄り添っていない。

    これが放置されているとすれば、今の時代なら考えられない。

    前の回で、クラスで瓶を転がすキスゲームをやった時
    アンの相手がビリーになった。
    ビリーが「孤児なんかとキスしたくない」と拒絶し、
    ジョシュもそれに乗っかり、アンをけなし始め
    耐えきれなくなったアンは泣きながら教室を飛び出した。

    その後、親友のダイアナがアンを追いかけてきて
    「アン…なぜ教室から出て行ったの?」と聞いた時は
    「ダイアナ アンの気持ちを考えろっ!」と
    ひとり突っ込みを入れていた。

    あの時代はイジメに対して変な意味で寛容で鈍感な時代
    だったのだろうか。

    ビリーもジョシュも元はと言えば親が超意地悪で
    偏見に満ちた家庭。
    そういう家庭で育ったからこそ、子供もいじめっ子に
    成り下がってしまったのだと思う。

    それは次に生まれてくる将来の子供にも
    負の遺伝子として受け継がれていくのだろう。

    あと気になるのは金塊詐欺師たち。
    大金を手にしても逃げたまま?せめて牢屋にぶち込んでほしい。

    マリラの「アン シャーリー カスバート!」の呼び声を聞くと
    こちらまで気持ちがシャキッとする。
    そしてマシュー…温かくていつだってアンの理解者。
    とても素敵な人。

    本当にあの二人に引き取られて良かった。

    • 10
    • 21/10/24 13:36:38

    マシューの優しさが沁みた~マシューにも子供時代のトラウマみたいなものがあったんだね

    マシューとマリラのアンを見る表情が幸せそうでアンが二人の家に来てくれて本当によかった

    • 12
    • 21/10/24 12:26:01

    今観てる
    ギルバートが髪の短いアンを見ても笑わないでくれて本当に良かった
    それにしても意地悪な先生
    イジメ加担者かよ

    • 13
    • 21/10/23 12:59:47

    マシューがパントに出れて良かった。
    今回のすごく良かった。
    大人になっても子どものときの傷を思い出して辛いときあるよね。

    • 12
    • 21/10/22 23:20:17

    ジェニーとジェリー、名前が似てて難しい。

    • 10
    • 21/10/22 23:09:42

    ジェリーに対するアンの強気っぷりには、嫌悪感もった
    意地悪を受けてきたアンなら、意味なくそんなことするなよと思ったけど、
    そんなの関係なくアンにクリスマスカードを渡すジェリーは心が綺麗すぎる
    アンもこれから態度が変わるといいな

    • 12
    • 21/10/22 15:03:14

    セバスチャンの為に誰か反論して欲しかった!あの差別ババアに!!
    あれは、あの意地悪ガキの母親?
    コールに酷いことをしたから、芸術によって天罰がくだされた感じがした。

    • 11
    • 21/10/22 14:58:16

    マシューは子どもの頃の引っ掛かりを、パントに出たことで取れて満たされたから、その時の思い出があるビー玉を持っている必要がなくなって、アンにあげたのかな。

    • 4
    • 21/10/18 14:36:01

    素敵な演劇でしたねー。
    最後にマシューがやってくれて
    感動増し増しでした。

    画面にイケメンが多すぎて、
    ギルバートが目立たないじゃ無いか!って思ったら可愛いプレゼント!
    ツリーの前のふたり、ドキドキしてしまったわ。
    ほれてまうやろー。
    アンの髪型可愛い。

    • 7
    • 21/10/18 09:18:08

    >>197
    おばさんぽい顔

    • 2
    • 21/10/18 08:44:33

    ダイアナ可愛い!

    • 5
    • 21/10/18 05:53:47

    今回の回は、感動したなぁ…。最後ジーンときた。マシュー良い人だな

    • 10
    • 21/10/17 23:57:43

    ギルバートのアンへの視線が
    キュンキュンした!
    なんて演技が上手なの

    • 4
    • 194
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 23:43:02

    リンド夫人、張り切ってたなあ

    • 4
    • 21/10/17 23:40:22

    マシューww

    • 3
    • 21/10/17 23:35:56

    間に合うかなマシュー

    • 2
    • 21/10/13 13:27:14

    コールがしてくれた髪型が似合っていた。アンがすごく可愛かったな。

    • 16
    • 190

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 08:47:31

    ジェリーも、コールも、幸せな結婚をするタイプだろうな。

    アンの悩みに全力で向き合うマリラとマシューは素敵。

    • 12
    • 21/10/10 23:40:05

    アンなんで緑にwww

    • 2
    • 21/10/10 23:37:50

    絵を描くのが好きな男の子もいい子でカッコいいよね

    • 9
1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ