じゃあさ妊婦のお腹は?

  • なんでも
  • マム
  • P900i
  • 05/12/28 13:29:20

うちの母がお腹の出方で性別わかるって言ってて後ろ姿見て妊婦らしくないのは男、後ろからみて脇もぐるっと出てるのが女っていうんだけど皆さんどうだった?私は前にだけポコンと出て男でした!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 瑛李花
    • P901iS
    • 05/12/28 15:37:47

    この主ネカマじゃないの?

    • 0
    • 05/12/28 15:24:14

    ウチは上の子が前に突き出てる感じで男の子、下が腰周りがどっしりしっかり出て女の子だったよ。

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F9A1};
    • N900iS
    • 05/12/28 15:22:35

    知ってどうすんだよ

    • 0
    • 05/12/28 15:20:12

    それ言われた事ある。私もお腹がポコっと出てて後ろからは分かんないって感じで男の子だったよ☆

    • 0
    • 05/12/28 15:18:59

    早く生まれてこいのトピに糧チコールしてんのも同じ人でしょ?

    • 0
    • 05/12/28 15:16:02

    出た。糧違いとかほざく奴が

    • 0
    • 05/12/28 15:13:33

    違い

    • 0
    • 05/12/28 15:12:02

    私は後ろ姿は妊婦に見えないと言われてたよ。実際、男の子だった(*^o^*)

    • 0
    • 12
    • うちも
    • KDDI-SN33
    • 05/12/28 15:09:45

    言ってた!!前に突き出てた。んで男だった。うちのお母さんは女3人生んだから腹見て男だって分かったみたい

    • 0
    • 11
    • AmR
    • KDDI-CA31
    • 05/12/28 15:06:39

    妊娠してもくびれあって 女の子だった☆
    今も同じような出方だけど 男の子☆

    • 0
    • 05/12/28 15:04:20

    私もこの説で二人とも男

    • 0
    • 9
    • 私は
    • D900i
    • 05/12/28 13:50:32

    この説のとうりでした。

    • 0
    • 05/12/28 13:49:37

    まんまるだったけど男だったよ

    • 0
    • 05/12/28 13:43:45

    レスありがとうございます。皆さん性別関係なしにさまざまなお腹だったんですね!やっぱり外見からは判断できないんですね(;゚o゚)

    • 0
    • 6
    • 突き出ててみんなに男だって言われたけど
    • P900i
    • 05/12/28 13:40:27

    女!
    まぁ性格と顔は男みたいなかんじだけどね

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-HI32
    • 05/12/28 13:36:40

    下の方と同じで一人目が丸くて、二人目が前に突き出た感じで二人とも女の子でした。
    後ろから見ても二人とも妊婦には見えないって言われましたよ☆

    • 0
    • 4
    • 私は…
    • KDDI-SA31
    • 05/12/28 13:33:17

    一人目…丸いお腹で女の子
    二人目…前に突き出たけど女の子だったよ(^O^)
    どちらも後ろから見ても妊婦に見られないと言われてました。

    • 0
    • 05/12/28 13:32:47

    お腹の出方が横に広がるのが女の子で
    縦が男の子って聞いた事ある

    • 0
    • 2
    • うちも♂ふたり
    • P901i
    • 05/12/28 13:31:42

    ふたりとも前に突き出て後ろからは妊婦とわからない感じでした。

    • 0
    • 05/12/28 13:30:13

    前だけに出まくって女。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ