しまむら系 インフルエンサー へのコメント(No.25353

  • No.25350 トリガイ

    e58a147224b58

    26/06/14 16:24:31

    田中さんのボトムスはいっっつも全サイズ丈が同じ
    サイズ大きくなるごとに伸ばしてほしい
    デブは履いてもいいのに高身長は履くことが許されない

  • No.25353 スガイ

    5a135b5dbcbea

    26/06/14 20:15:34

    >>25350
    前もこれ書いてた人いたけど、
    股上の長さが違うから丈はサイズで変えてはいるよ
    たまに股上も股下もサイズ変わる毎に伸ばしての人もいるけどかなり少ない
    しまで売ってるのは前者のタイプのが多いと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.25355

    ぴよぴよ

  • No.25356 スガイ

    b07922a3486da

    26/06/15 10:21:50

    >>25353
    総丈が伸びてるって言いたいんだろうけど、股上が伸びたところで深く履けるか少し腰パンが出来るくらいで実際長い感覚はそんなにないよ
    お腹に安心感があるくらいでやっぱりデブ向けになる
    単純に股下を伸ばしてくれたらいいのにって話

  • No.25357 カラスガイモドキ

    c204917361c6c

    26/06/15 10:32:50

    >>25353
    アパレル製造関係にいたけど、サイズが上がってウエストやヒップが大きくなれば合わせて股上も深くしないと履き心地が悪くなるから丈伸ばしのために股上伸びてるわけじゃないよ
    田中さんのはサイズが上がるごとにシンプルに体格が大きい人向けの服になってるだけ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。