反ワクチンは何がワクチンの代わりになると思ってるの?

  • なんでも
    • 63
    • カルキン
      21/08/29 02:57:54

    ワクチンの変わり?自己免疫を信じるしかない、あとは免疫力をあげる生活。こんな保証も無いワクチンで副反応でて高熱だして謎の痒みや湿疹が出たんだよ。あんたは副反応無しかもしれないが、痒みで我慢できなくてかいてしまって、血まみれになった腕になってないから言えるんだよ!!
    もう打たない!免疫力上げる生活する。
    知り合いが濃厚接触で陽性者いたけど、無症状とか軽い風邪程度、重症な方で高熱1日続いただけって聞いたらアホくさくなってくるの当たり前でしょ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ