反ワクチンは何がワクチンの代わりになると思ってるの?

  • なんでも
    • 53
    • ウワミスジ
      21/08/28 05:39:58

    ワクチン打ってそれで亡くなってる人や副作用(熱とかの副反応ではなくて)があるのも事実だからはいそうですかってみんながみんな打てるわけではない。
    報道はあまりされてないけど世界中で結構な人数いるのは確か。
    でも因果関係はないとスルーしてる。
    じゃあなんで打った人ばかりが亡くなる?たまたま?

    こんなに副反応が多いのは効いている証拠と言う人もいればここまで副反応多くの人に出るというが注射もない。
    そこそこデメリット「も」あるワクチンだと思うよ。

    お医者様がワクチン打って亡くなりはしません、体に影響ありませんと教えてくれましたか?断言してくれましたか?
    答えてみてください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ